魔眼のヒーローアカデミア
作者:角キサ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ストレイヤー  2019年10月30日(水) 17:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この作品の直死の魔眼にデメリットはあるんですか?


¥¥  2019年08月10日(土) 23:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

脳の神経さえ持てば体術次第じゃ無敵になる個性じゃないですかやだー。認識出来るなら森羅万象あらゆるモノをバラセルだから。


エターナルドーパント  2019年08月10日(土) 23:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まぁ、使えなくて当然だわな。サイコグローリーみたいな文字通りの必殺技だし。

直死の魔眼って、流体装甲には通用するんですか?サイコグローリーは物質崩壊点が見つからなくて使えなかったみたいですが。


鯉のぼり  2019年08月05日(月) 08:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

直死の魔眼となると相手の防御は意味をなさないですから脳無戦が今から楽しみです。


酒天童子  2019年08月04日(日) 15:57 (Good:0Bad:2) 1話 報告

うん、すっげぇ面白い。

返信:角キサ 2019年08月04日(日) 18:43

ありがとうございます!励みになります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み