勇者よ、人間性を獲得せよ
作者:じーくじおん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

燃え殻 ID:/Z3C7w.Y  2019年08月18日(日) 16:18 (Good:5Bad:0) 4話 報告

不死人に性欲以前に生殖器自体存在するのだろうか
死なないのだぞ?繁殖なぞ出来るのか?

返信:じーくじおん 2019年08月18日(日) 18:18

うーむ·····うーむ·····それについてはどうにもならん。 だから、ここへ座って、思案している。悩んでるのだよ! ガハハハハ!

元は人間でありますから欲に関してはなんとも言えませんね。繁殖に関しても玉ねぎ一家がどのタイミングで不死人になったのやら·····。


アシッドゴーレム  2019年08月18日(日) 15:29 (Good:2Bad:0) 4話 報告

不死者って性欲どころか欲そのものが結構薄くなってるからソラールさんに反撃食らうなこれ。

返信:じーくじおん 2019年08月18日(日) 17:23

神と太陽の名のもとに仲間を守り、剣を振るう。太陽の騎士とは、正しく光の騎士である。

ソラールさんが裏切るなんて微塵も考えてない多数の読者様の期待を裏切ったらどれほどの人の膿が生まれるやら·····
(T)「太陽警察だ!太陽万歳!」
うわなにをするやめ·····ピチューン✧︎*。


就職希望者  2019年08月18日(日) 14:51 (Good:0Bad:0) 4話 報告

盾の勇者作品の中でもかなり面白いです。
これからも続いて欲しいです。
次も楽しみにしてます。

返信:じーくじおん 2019年08月18日(日) 16:37

感想…ありがたく受け取ろう。そして、貴公に褒美を。さあ、我が血を零さず啜るがよい。フフッ…フフフフフ…

ありがとうございます。皆様の期待に応えられるようなるべくエタらないように··········。


黒蜜兎  2019年08月17日(土) 21:37 (Good:3Bad:0) 4話 報告

やはり時計塔の彼女は良い。その声や振る舞いは我らの心に響いてやまないのだ。
しかし、盗みに裏切りとはな。かの世界では日常茶飯事...いや日常と言えるものがあったかは疑問だが、まぁ珍しい事でもあるまい。そしてその企みの全てを力で踏み潰してきたものだが、ハベルはどうするのやら。

動かない奴といえば、ハイデ騎士もいたな。ハイデの騎士の直剣には炎のロングソードと併せて世話になったものだ。

返信:じーくじおん 2019年08月18日(日) 11:28

わかるよ·····(便乗)マリア様?(半ギレ)

力でねじ伏せること自体は容易い。国ごと全てを殺し尽くせば良いのだから。それはロードランを生き延びたハベルにとって、決して難しいことではないだろう。だが、哀れかな。彼の中に残る人間性が、再び芽生えた太陽がそれを許さないだろう。

ハイデ直剣愛用ってまじですか! 作者は動きを見た瞬間すぐ扱いを諦めましたよ。なんだよ剣なのにメイスとモーション被るって·····下手くそだから全然追撃当たんねーよ·····。


全裸セスタスマン  2019年08月17日(土) 02:24 (Good:5Bad:0) 4話 報告

特殊な武器・異世界のソウル
使い道などなくとも蒐集の価値アリ

この先、裏切りあるぞ
しかし、
喜びの時間だ

-追記-

ゴミクズ99個プレゼントしてきた闇霊いたしいるんじゃないっすかね...?

返信:じーくじおん 2019年08月17日(土) 09:40

あなたのメッセージが評価されました。

感想ありがとう貴公。しかしだな、あったかふわふわ交換もない中、ゴミクズのためにマラソンをする不死人を貴公は聞いた事があるかね? つまりそういう事だ。

ラフタリアと会うまであともうちょいなんだ·····。。。(lll __ __)バタッ

追記
えぇ·····(困惑)どんな啓蒙持った闇霊と出会ったの貴公。


ヤニかわ  2019年08月16日(金) 19:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

殺っちゃうかと思ったけどしなかったね。
優しいじゃないか(白目)

返信:じーくじおん 2019年08月16日(金) 20:59

優しいね(未遂)

だから君は幸せものだ。ハベルに、感謝したまえよ。売女のごとき下種者が、本来望んで得られるものではないのだから。ウヒッヒッヒッ…


バウム  2019年08月16日(金) 11:21 (Good:2Bad:0) 4話 報告

>EP4 束の間の平穏

束の間の平穏すら無かったんですがそれは……

返信:じーくじおん 2019年08月16日(金) 11:38

へいおん【平穏】
(名 ・形動)変わったこともなく、穏やかである・こと 大辞林 第3版より

ハベルにとって戦い・裏切りはいつもの事。むしろ手痛い被害がない分、穏やかであると言えよう。平穏とは、つまりまったくそれで良いのだ(良くない)。


フルハベル暗月  2019年08月16日(金) 01:59 (Good:2Bad:0) 4話 報告

おぉ…ハベル!ハベル防具じゃないか!
ロスリックで右グレソ左ハベル盾にハベル一式を着込む私にこんな物語を見せるとは…お気に入り登録せざるを得ないではないか!(歓喜)
不死だもんなぁ睡魔になんて感じないだろうし…(貪欲者頭でマラソンし続けている幻影を見つつ)

返信:じーくじおん 2019年09月09日(月) 21:40

「なんと、貴公も我が友の同士であったか! 軽ロリをまるで感じぬその防具実に気に入った!貴公の勇気と、我が剣、そして我らの勝利に 太陽あれ!ウワッハッハ!」
「··········なぜ貴様がそう喜ぶのだ」

睡魔食欲諸々はハベルが不死人っていうだけではないのは次回明かされますのでどうかなにとぞ·····(ここで途切れている)


成金ヤック  2019年08月16日(金) 01:00 (Good:1Bad:1) 4話 報告

前回は済まなかった貴公読み込みが浅かったな...作品を上昇難易度限界になる7周まで読み続けよう...

今回もどちゃくそ面白かったです!次回も楽しみに待ってます!貴公に太陽の導きあれ!

返信:じーくじおん 2019年08月16日(金) 10:02

感想ありがとう。なに、案ずるな貴公。潔く進み、運命に身を任せたまえよ。
ウヒッ、ウヒッ。ウヒッヒッヒッヒッ。      


koh  2019年08月16日(金) 00:42 (Good:1Bad:0) 4話 報告

フロム作品はBloodborneぐらいしかやったことないんですが、こういう形式の作品は好みです。
ソラールさんが癒しすぎて困らない。

あ、あと誤字報告しておきました。

返信:じーくじおん 2019年08月16日(金) 09:55

確かに、君は正しく、そして幸運だ。

ソラールさん超絶人気なんで出番増やそうと考えております。

誤字報告済まない貴公。役不足と力不足の意味を今まで履き違えてたのは本当に恥ずかし(´・ ・`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み