Fate/Select Advance “旧題:静謐が俺の鯖の件について”
作者:ボロ刀(改)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナラカ(観測者)  2019年08月14日(水) 15:09 (Good:2Bad:0) 5話 報告

よくよく考えると巨人やゴーレムなどでビルとか倒壊するし。スケルトンやゴーストで一般人はやられますから。FGOの敵エネミーってやばいのでは?


投稿話順全話感想

ナラカ(観測者)  2019年09月19日(木) 23:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

どんなに神話的な状況に人は憧れるのに決して現実で起きてはならない例がこれだな。
もう、事態の収束は無理ですね。


本星人  2019年09月13日(金) 19:19 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ついに静謐ちゃんがメインヒロインの作品が…!

待ちわびた作品がこんなに面白いのは本当に嬉しいです。

私的に感動したのは、「任意で装備すら腐食させられる」この設定をご存知だった事。
意外と知らない方も多いですし、作者様から勝手に静謐ちゃんへの愛を感じています(同士感)

更新、頑張って下さい!!


サバ者 ID:uuy88BZ.  2019年09月11日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

静謐ちゃん可愛い……。

あなた様の前作に楽しませてもらい、影響されて崩壊世界モノを投稿したものです!

今の作品も面白いです。続きを期待して待ってます。


スケア・クロウ  2019年08月12日(月) 19:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

英霊にするには「ドールの絆を10まで引き上げる」となっているな、初心者に厳しな―これゲームのと違いで上げやすくないときついぞこれ。


スケア・クロウ  2019年08月08日(木) 10:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

壊れたビルって何故かこう威圧感があって萎縮してしまうんですよね。
会社がどう状況になっているのか気になりますね。

返信:ボロ刀(改) 2019年08月09日(金) 06:01

中はどうなっているか、ですか。
無惨な方々があちこちにあるのは間違いないですし、中も荒らされたようになっている……そして、外ガラスが割れまくったビルの外見。

雰囲気、怖いです


スケア・クロウ  2019年08月08日(木) 10:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

子供が惨い死に方にアタランテと金時が居たら敵も殲滅しつくすだろうな。

再掲載ありがとうございます、これからも楽しみで待ってます。

-追記-

この崩壊世界だとキャスターのアレクサンドル・デュマの疑似宝具製作などが活躍しそうですね。

返信:ボロ刀(改) 2019年08月07日(水) 06:34

その二騎がいたら凄い怒るどころではないですね

はい、感想と応援をありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み