お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鈴翔  2019年12月31日(火) 11:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

小春ちゃんよく耐えた。
レンちゃん後何回すれば、蓮斗君に戻れるのかな?

返信:バリ茶 2019年12月31日(火) 22:25

蓮斗への変身は物語のターニングポイントになる予定です(慈悲無きネタバレ)


めたふぁー  2019年09月09日(月) 21:54 (Good:2Bad:0) 1話 報告

そろそろメインミッションのポイントくれてもええんやで?

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:08

与えられてもおかしくないレベルのことをしているヒロイン、不憫


ちぇんふ  2019年09月08日(日) 07:49 (Good:7Bad:0) 1話 報告

ぶっちゃけ運営はリアにロックオンしてるだろ
めちゃくちゃにかき混ぜてくれるから放送としては美味しいし
中身男なのに、男を抜かなきゃって言うのも見てる側からすれば面白いだろうし
客側としても、妹助けたいと思ってた人らも居ただろうし、それらからすれば代わりに成してくれた人だし

原作の枠を超えて特別な物語を進めてくれるんだもん、仕方ないよな
しかも、クソザコがいっぱいいっぱいになりながらも頑張る姿とかこう、クるものがあるだろう?
原作キャラでありながらキャラ崩壊を起こしつつ、崩壊後のキャラも魅力的になってるとか

頑張る巻き込まれ体質クソザコポンコツ銀髪無口無表情ロリペタ(時にバブみを発揮)
運営も応援するっきゃないっしょ!(但し、残機が無くなれば問答無用で消す)

返信:バリ茶 2019年09月09日(月) 20:47

明らかに作業量が違う無表情系ヒロイン 視聴者運営にダル絡みされすぎている


マヨネギ  2019年09月03日(火) 03:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読んでて真っ先に思い浮かんだのが安価スレだったけど、
マジでVR安価スレ化してるw

返信:バリ茶 2019年09月04日(水) 22:43

デスゲームにまでスレの雰囲気を持ってくる危ない奴ら☆


火矢威  2019年08月31日(土) 00:51 (Good:26Bad:1) 1話 報告

誰かがリアちゃんのファンアートを描けって言ってたから思わずファンアートを描いちゃったんだよね(テヘペロ)

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:54

足向けて寝れねえですわよほんと


猫埋没願望  2019年08月30日(金) 10:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

誰からも認識されなくなった少女を唯一認識できる人物…どう考えても主人公属性じゃないですかやだー
このままじゃリアさんのメインヒロインの意味がヒロイン(攻略対象)からヒロイン(女主人公)に変わっちまうよ…



-追記-

なぜか1話に感想が飛んでしまった…8話の感想です。


ゾード  2019年08月30日(金) 00:56 (Good:2Bad:0) 1話 報告

リアさん目標ヒロイン√だよね!?
間違っても逆ハー(なお大半が女性)√じゃねぇよな!?
主人公よ、お前がヒロインになるんだよ!

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:45

ヒロインのヒロインってこれもうわかんねぇな


huntfield  2019年08月22日(木) 23:48 (Good:2Bad:0) 1話 報告

そういえば今更だけど他のプレイヤーってどうなってるんだろうか?

後、この仕事を紹介した友人が怪しい……

返信:バリ茶 2019年08月24日(土) 19:55

他プレイヤーのお話が次回出てきますねぇ!


猫埋没願望  2019年08月22日(木) 20:29 (Good:6Bad:0) 1話 報告

“はじめて”の相手は何があっても心に残るもの。ましてや前後不覚で手篭めにしてしまったとなれば負い目から手放すことなど出来はすまい。
…これは、リアさん大勝利‼︎、なのでは?他のヒロインと致そうとしても汚した瞬間がフラッシュバックして逃げれないやつなのでは?
巨乳爆乳キャラでハーレム物と思わせといてからの銀髪つるぺたバブ味ロリがヒロインの純愛物とか、このリハクの目を持ってしても(略

返信:バリ茶 2019年08月22日(木) 20:50

残機を消費する必殺技で主人公に精神的な枷を付けるヒロインがいるって本当ですか?(すっとぼけ)


エボニー&アイボリー  2019年08月18日(日) 13:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

『性行為を行う事・もしくは男性の精液の摂取』だ。
…前者は同性も含む、ですか。

返信:バリ茶 2019年08月18日(日) 19:58

詳しい条件については本編で追々やる予定でぃ(江戸っ子)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み