お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

オーエン  2019年09月03日(火) 23:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

蹴り飛ばす…金玉踏み潰して去勢するとかじゃないだけ温情あるのかな

-追記-

((((;゚Д゚)))))))
神(作者)は無情だった…

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 22:01

もしかしたら蹴り飛ばす過程で潰れているかもしれない


ラムコーク  2019年09月02日(月) 09:57 (Good:129Bad:1) 10話 報告

一番下の R18版が投稿されました を見て即作者名をタッチした

-追記-

Good押した人は同じく作者名をタッチorクリックしたってことだね?

この変態共め!(褒め言葉)

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 22:02

ゆ、誘導尋問だ! みんな逃げろー!


ディアーチェ  2019年09月02日(月) 02:42 (Good:4Bad:0) 10話 報告

ねこですよろしくおねがいします。

プレミアさんぐう有能、87回は伊達ではないねこはいます。

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 22:00

ねこです 文字書いてる人間に対してそのSCPは致命傷すぎますやめてねこはどこにでもいますそこにもここにもいます。


ぎぁごん次郎  2019年09月01日(日) 23:12 (Good:4Bad:7) 10話 報告

海夜の性処理を担当することになったリア。
しかし、淫紋が他の女の子にも移ってしまった!
そして幸か不幸か、他のヒロインの性処理も担当することになる……
的な展開見たい…見たくない?

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 21:57

海夜が他の女の子に手を出すと詰む模様(諸行無常) 特殊ルートはR18版にでも書こうかしら


Raspberry Pi  2019年09月01日(日) 19:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

これが生き甲斐
(文字稼ぎ)

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 21:53

文字稼ぎって書くのは斬新すぎる がんばるぅ!


fredy  2019年09月01日(日) 19:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

心が一致した時は頼りになる視聴者達。

プレミアさんはあの頼りになるオカマだったかな。

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 21:53

攻略時だけ本気になる視聴者 なおいつもはお菓子食いながら傍観してる模様


ただの海月  2019年09月01日(日) 15:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新乙!
自分としては相手をカタタマにして、もう片方を熱で種無しにするのが最良かと。

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 21:52

なかなかえげつなくて草 普通に死にそう(小並感)


つまみまつ  2019年09月01日(日) 15:13 (Good:14Bad:0) 10話 報告

VRだと選択肢が膨大になって分岐とかこれもうわかんねえな
とりあえずデスゲームを掲示板+RTAのノリでやらせる視聴者たちは頭おかしい…
あと定期的な性欲処理が必要とか徐々にメス堕ちへの布石が整ってきてていいゾ~これ

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 21:51

布石が着々と整っている事を本人はまだ知らない


ぱせりん  2019年09月01日(日) 14:41 (Good:1Bad:0) 10話 報告

いいゾ〜これ。
クソ野郎は不能にしちゃいましょうねー

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 21:50

種なしになって、どうぞ


木陰御埜  2019年09月01日(日) 14:28 (Good:7Bad:0) 10話 報告

金玉を蹴り飛ばしてから、警察に渡してはだめなのか!?

返信:バリ茶 2019年09月02日(月) 21:50

欲張り! だがそれでいい!(例のナレーション)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み