お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ラムコーク  2019年09月18日(水) 12:45 (Good:6Bad:0) 12話 報告

真·リアルート
ルート開放条件
・隠しヒロインのリアを含めた全ヒロインの個人ルートクリア
・ハーレムルートクリア
・ヒロイン無しルートクリア
(7行省略されています)

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:40

これめっちゃすき 解放条件が困難すぎるッピ!


神楽弓楽  2019年09月07日(土) 16:17 (Good:1Bad:0) 12話 報告

同級生にみられたリアおつ。というか、処理してくれる居候とか主人公勝ち組過ぎて草。視聴者五感だけでもいいから共有させてくれとか要望出してそう

返信:バリ茶 2019年09月07日(土) 17:11

五感共有は流石に強欲すぎて草生えますよ


漬け物石  2019年09月07日(土) 04:31 (Good:0Bad:0) 12話 報告

主人公の名前は蓮斗なんですよね?
でも最後の射精シーンではリアは海夜と言ってますが、これは誤字でいいのかしらん?

返信:バリ茶 2019年09月07日(土) 07:25

平常時は海夜と苗字を、発情時や余裕がない時は名前呼びになります


つまみまつ  2019年09月06日(金) 11:59 (Good:52Bad:0) 12話 報告

止むを得ず送り出した友人がTS銀髪無表情無口ロリ美少女(非処女)になってエロゲー主人公に性欲処理囁きカウントダウンしてるなんて…これはやばい扉開けちゃいますね…

返信:バリ茶 2019年09月06日(金) 23:17

もう脳内ショートして何も考えられなくなりそう


へるぱに  2019年09月06日(金) 07:45 (Good:32Bad:0) 12話 報告

あーこれは射精カウント無しでは生きられない体に調教されちゃいましたね
まけたね蓮斗くん

返信:バリ茶 2019年09月06日(金) 23:17

完全に敗北の味を教えられてしまった……


James H.Nichols  2019年09月06日(金) 02:34 (Good:2Bad:0) 12話 報告

無表情ロリの射精管理ええぞ!ええぞ!!!

返信:バリ茶 2019年09月06日(金) 23:16

やっぱりな♂ 世界には無表情ロリの事務管理が求められてる、ここテストに出ますよ


多以良  2019年09月06日(金) 00:25 (Good:2Bad:3) 12話 報告

あれ?レーザー怪人?…まさか

つまりヒロイン兼正体はレーザー怪人だったのが今の中身入りリア様になりオカマビームで発情して野獣と化したエロゲ主人公のマジカルチ◯ポで怪人成分がどっかイッちゃって今は体育倉庫でヌキヌキか…なるほど、まったくよくわからんということがよくわかった

…………つまりエロゲの問題は大体セ◯クスすれば解決するってことだな!(思考放棄)

返信:バリ茶 2019年09月06日(金) 23:12

あとで重要になる話ではないので解説するとレーザー怪人は2話のオカマのことです! わかりづらくてぇ……ごめんなさぁぁぁぁ──(消滅)

さらっととんでもない思考放棄してて草


迷走中  2019年09月06日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告


リアさん、尊敬します

てか、管理してるよ?!

返信:バリ茶 2019年09月06日(金) 23:10

いつのまにか管理が始まっていた 俺でなきゃ見逃しちゃうね


フルフラン  2019年09月05日(木) 23:43 (Good:1Bad:1) 12話 報告

やはりR-18だった!

返信:バリ茶 2019年09月06日(金) 23:09

ぎりぎり大丈夫なはず! はず!!


スラちゃん  2019年09月05日(木) 23:40 (Good:2Bad:6) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み