お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

千草流  2019年09月24日(火) 20:12 (Good:0Bad:0) 14話 報告

イラストどっかで見たことあると思ったらもろ銀やんけ

……可愛いから問題ないな、うん

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:10

銀がすきなのでリクエストさせてもらったのです~


米狐  2019年09月10日(火) 09:48 (Good:2Bad:0) 14話 報告

お化け屋敷みたいな暗いところに妖怪首狩りおじいちゃんがいらっしゃるのはNG

そこに怪人連れてったら速攻で消えてしまいそうだな

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:19

古典的な妖怪にすらビビるこの始末☆


陣代高校用務員見習い  2019年09月10日(火) 02:16 (Good:95Bad:1) 14話 報告

ええと?
たしか、このエロゲーのタイトルは『まけるな蓮斗くん』だったよね。

>「……カウントダウン、する?」
>「すっ、するぅ……!」

完全にボロ負けじゃねーか(笑)
『本来のリア』ルートは結構ダークな感じらしいのだが。
まさか、他のヒロインを次々と攻略し、エロゲ主人公を射精管理調教してしまうとは。
これには視聴者も苦笑い………というか、多分爆笑しているな。
そして管理シーンとかで大興奮しているな、間違いなく。

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:19

 圧 倒 的 敗 北  管理シーンでは視聴者の右手がアクセルワールドしているのかもしれない


ディアーチェ  2019年09月10日(火) 00:10 (Good:1Bad:0) 14話 報告

褒め方がムツゴロウさんで草www
エロと煙は高い所が好き、分かり身が深い( ˘꒳˘ )

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:17

過剰に褒める(褒め方が上手いとは言ってない)(でも褒めちゃう)


ただの海月  2019年09月10日(火) 00:03 (Good:1Bad:0) 14話 報告

あかん、これじゃ主人公君の主人公()が死ぬぅ!(挨拶)
ぱっと見蓮斗君女いっぱい囲ってる軟派野郎に見えるけど、実情半数がリア狙いなのしったら笑うだろうなぁ。

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:16

本来ならいっぱい囲う立場だったはずなんだ……


幽姫兎  2019年09月10日(火) 00:00 (Good:7Bad:0) 14話 報告

陽菜ちゃんヤンデレフラグ来た?

フィリスちゃんはナチュラルサドなんやろなぁ・・・
無表情ロリの泣き顔にゾクゾクするのワイと一緒やな(ニッコリ)

蓮斗はリア√ほぼ確定やなって

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:16

少なからず何かしらのフラグは建築されている恐れが見受けられるので読者様各位は急展開に備えるようお願い申し上げマッスル


鰻重特盛  2019年09月09日(月) 23:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告

リアさん可愛すぎか……。
こんなん惚れるしかないでしょ!

と言うか海夜くん完全にマウント取られてて草。

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:14

ここから一転攻勢するのは不可能とされている(広辞苑P34より抜粋)


尻尾のつけね  2019年09月09日(月) 23:20 (Good:1Bad:0) 14話 報告

手コキカウントダウンは素晴らしいから仕方ないね
蓮斗の精力なら発射も3点バーストいけそう

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:12

発射3点バーストは想像しただけで草


piyu  2019年09月09日(月) 23:01 (Good:2Bad:1) 14話 報告

ゲームに囚われたままでいて欲しい

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:11

果たしてバッドエンドなのかトゥルーエンドなのか


不退転  2019年09月09日(月) 22:14 (Good:18Bad:0) 14話 報告

これでリア以外のルート行ったら蓮斗ガチクズじゃないか…流石にリアルート入ったな(確信)

返信:バリ茶 2019年09月11日(水) 03:10

お腹を包丁で刺されてしまい悲しみの向こうへとたどり着きそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み