お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ただの海月  2019年09月12日(木) 20:35 (Good:76Bad:0) 15話 報告

1週目は普通に読んでたけど 、見直したらさ
ガワに引っ張られてるのリアだけなんだよね。 他の皆は「演じてる」んだよねぇ。

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:27

気づいてしまったか 生きて帰すわけにはいきませんね(ニチャァ)


幽姫兎  2019年09月12日(木) 00:56 (Good:12Bad:0) 15話 報告

捕まってキスされると強制戦闘員化は俺の性癖にぶっ刺さるからもっとやれ

このタイミングでの未攻略ヒロイン二人のルート解放は同時攻略できるってことなんだからやっちゃえ(無茶振り)
『もう一つの悪の集団』のせいで闇堕ちした文香を救いつつ攻略して、街を戦闘要塞にしようとする悪の組織と戦いつつ唯一残った味方のロイゼとの仲を深めて攻略ばいいんだから楽勝よ(棒読み)
それが終わったら蓮斗と喧嘩したあと悪堕ちして攻略済みヒロイン4人と蓮斗に呼びかけられて自分を取り戻せばメインヒロイン√確定やで(白目)

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:26

怒涛のネタバレ羅列で草 展開練り直さなきゃ(ワタワタ)


ロンピン  2019年09月11日(水) 21:49 (Good:0Bad:0) 15話 報告

残機が1になると仲直りックスで死んじゃうからね!
もう一機も落とせないね!
ゴムと言う無粋なものはエロゲーにはないのだ!

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:25

仲直りックス、大事 古事記にもそう書かれている


言寺速人  2019年09月11日(水) 21:21 (Good:4Bad:0) 15話 報告

まだルート確定してないんかい。まぐあい2回と性欲処理を毎日やってもらっておいて他の子のルート入ったらフィリスちゃんと陽菜ちゃんに殺されるのでは?

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:24

間違いなくぽんぽんを包丁でぐさぐさ


パラパラノーマル炒飯  2019年09月11日(水) 16:33 (Good:70Bad:0) 15話 報告

リアが闇堕ちして尚かつ性処理もしっかりする方法か

「3···2···1···0···まだだよ?0、0、0、0、0···ずっと出てる、馬鹿みたい」
的な感じでどうですかね(性癖全開)

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:24

あぁ~^ 性癖にぶっ刺さる音ぉ~^


ディアーチェ  2019年09月11日(水) 13:04 (Good:34Bad:0) 15話 報告

リア:(´・ω・` )コマッタ…

ワイ:( ´⌒ω⌒`)Hシテネ…

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:23

直訳すると『●ね』で草ァ!


鰻重特盛  2019年09月11日(水) 12:36 (Good:3Bad:1) 15話 報告

このタイミングで文香とロイゼのルート強制発生は、リアさんに二人とも堕してYouハーレムしちゃいなよという運営からの圧力では?

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:23

運営の圧力が分かりやすすぎるぜ!


全裸セスタスマン  2019年09月11日(水) 12:31 (Good:2Bad:0) 15話 報告

おへそぉ!
おへそぉ!!!!
ヌッ!

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:22

同士がいて一安心! おへそぉぁ゛!!!


陣代高校用務員見習い  2019年09月11日(水) 12:10 (Good:22Bad:0) 15話 報告

このエロゲー、設定重すぎない?
そしてこのデスエロゲー、難易度酷すぎない?
ヒロインルートの進行、たしかに難しいですね。
現状、海夜がリアを攻略しているんじゃなくて、リアが海夜を攻略(というか調教)している状態だからね。
だから、ヒロイン判定がバグっているんじゃ(笑)
(13行省略されています)

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:22

設定が重い部分が次回顕著になってくるかも 闇堕ちしたヒロインに絞られるのすき(唐突な告白)


綺麗好きの司書  2019年09月11日(水) 09:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

<●><●>ああ^~たまらないぜ。

画像みたけど、ええデザインの服や、よく似合ってる。センスを感じる(^^)

これは、メインヒロインの風格()ですわ。

しかし、運営は無茶ぶりしてくるなぁゲーム壊れちゃう~

返信:バリ茶 2019年09月14日(土) 04:21

素晴らしい支援絵を頂いてしまって残機減りました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み