お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒グラ  2024年01月05日(金) 22:22 (Good:0Bad:0) 16話 報告

光るそばウーマンもしくは光るそばレディとお呼びしても?


natsuyuki  2019年09月18日(水) 09:37 (Good:5Bad:0) 16話 報告

誰も剛烈ルートに反応してないのはどういうことなんだ…ここの読者はノンケしかいないのか…?

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:35

ノンケなのかホモなのかレズなのかこれもうわかんねぇな


け~か  2019年09月17日(火) 21:24 (Good:1Bad:0) 16話 報告

今回のダブルルートをクリアしないと俺も困る、で思ったんだけど。
これ、全員分のルートクリアしたらどうなるの?
ループか強制終了?
もしくはそのままアドリブで続行かな?

(15行省略されています)

返信:バリ茶 2019年09月18日(水) 03:10

質問の答えは次回の前書きに書いたから神妙に待って♡


爆弾  2019年09月17日(火) 20:15 (Good:2Bad:0) 16話 報告

ハイパームテキで草
運営のライダー好きが露骨に出てきましたね!!!

5分で7ポイント...いやハイパームテキだから良いのか...?

返信:バリ茶 2019年09月18日(水) 03:10

下手すればゲームバランス崩壊するから5分なのはしょうがない 五分じゃなくしたらそれはそれで面白そう


温玉屋  2019年09月17日(火) 17:52 (Good:19Bad:0) 16話 報告

ハイパームテキ状態でセックスしたらゲーム側のもたらす強制的なムテキ状態とリアちゃんの絶対的なチン負け力とどっちが勝つのかとても気になりますね

返信:バリ茶 2019年09月18日(水) 03:09

これは学会の議題として取り上げるべき議論では???


エイハブ船長  2019年09月16日(月) 14:31 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ハ イ パ ー 無 慈 悲
あるいはスーパーチベットスナギツネ

返信:バリ茶 2019年09月18日(水) 03:08

人を殺せる目つきしてそう(次なんてない)


あげだし  2019年09月15日(日) 09:22 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ハイパーリアちゃん効果(裏)
・めちゃめちゃ性欲が溜まる!蓮斗が

蓮斗くんはシステムの逸脱者になれるのだろうか、ゲームキャラで終わるのかね

返信:バリ茶 2019年09月18日(水) 03:08

裏効果は草 なかなかいいかもしれない


リヒティ  2019年09月15日(日) 08:41 (Good:6Bad:0) 16話 報告

光るソバウーマンさん!???!??!?

返信:バリ茶 2019年09月18日(水) 03:07

光る〜光るぜ〜光る〜リア〜


ディアーチェ  2019年09月15日(日) 07:41 (Good:9Bad:0) 16話 報告

レ○パーリアちゃんのステータス

・読者が読むと強制的に続きが読みたくなる
・作者様(男)の性癖が大体分かる
・蓮斗の攻撃が効かない
・めっちゃひわい
・かわいい
・えろい

返信:バリ茶 2019年09月18日(水) 03:07

めっちゃひわいで盛大に草を生え散らかした +315315


へんなさくらもち  2019年09月15日(日) 06:59 (Good:1Bad:0) 16話 報告

>ハ イ パ ー ム テ キ ! !
やっぱりエグゼイドじゃないか(歓喜)
輝け~流星の如く~黄金の最強幼女~ハイパームテキーリアゼイド~♪

これは文香ちゃん完堕ちしましたね間違いない(確信)
文香ちゃんも他の奴よろしくとんでもないレズになってたりしませんかねぇ…
むしろなれ(願望)

返信:バリ茶 2019年09月18日(水) 03:06

とんでもないレズになった暁には淫紋がプレゼントされることでしょう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み