お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マイティ ID:FAWpKqCk  2019年12月13日(金) 06:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ハイパー無慈悲…………

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:46

輝け〜流星のご、と、く


開冬閉夏  2019年09月22日(日) 12:02 (Good:9Bad:0) 17話 報告

更新ありがてぇ…ありがてぇ…

俺バカだからよぉ…難しいことはわかんねぇけど…二人が一秒ずつ交互にカウントダウンしたりゼロッ❤ゼロッ❤ゼロッ❤したりしたら蓮斗くんの蓮斗くんは壊れた蛇口みてぇになっちまうんじゃねえかって…

ところで17話見返して思ったんですけどこれリアちゃん(幽体)が抜けてる時にリアくん(憑依)がハート出しちゃってる…!(今さら気づいた)これは実質メス堕ち

てか大丈夫? リアちゃん(幽体)が抜けて既に完全な自分の自由意思がある状態で射精管理の楽しさに目覚めたら手後れになっちゃうんじゃない?

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:08

ハートがあるということは、つまりそういうことなのである(広辞苑より抜粋)


YouRe:Admira  2019年09月20日(金) 00:15 (Good:2Bad:0) 17話 報告

ん?俺バカだからちゃんと理解出来てないだけなのかもだけど、マテリアルの文章的にリア(憑依前)はまだ生きてたりする?
ほら、いまは肉体から離れてるから話し方が元に戻ったとか、そういうさ…(希望的観測)

-追記-

やったぁ!!!!(クソ超絶大歓喜)

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:45

分かりにくい書き方をして申し訳ありません リア生きてます 希望的観測大正解ですぅぁ


sunny・place  2019年09月19日(木) 19:24 (Good:0Bad:0) 17話 報告

帰還しても身体がリアのままな感じのハッピーエンドルートはありますか?(期待)

返信:バリ茶 2019年09月21日(土) 23:04

ハッピーエンド目指してひび精進


ピーナッツ太郎  2019年09月19日(木) 17:23 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これは主人公の貫禄だわ
負けるな!蓮斗くん!

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:49

勝ちの目は確かにあるぞ!()


パラパラノーマル炒飯  2019年09月19日(木) 08:05 (Good:21Bad:0) 17話 報告

>お前なんて下半身触られたら俺にメロメロなザコなんだからな!
>ちなみにキスされると力が抜けてふにゃふにゃになる。とてもよわい。
こいつら上半身と下半身で見事に弱点と特攻部位分かれてんな、やっぱ相性ピッタリなんやなって···

蓮斗がリアにキスしながらリアは蓮斗の下半身を責めれば永久機関完成するじゃん、やったぜ。(視聴者感)

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:49

永久機関説濃厚すぎてひっくり返った そういうことだったのか(どういうことだったのか)


fredy  2019年09月19日(木) 01:23 (Good:0Bad:0) 17話 報告

【全てがアドリブによるリア自分のルートを開始する(P+1)】

あー........うん、今までとまるで変わらないね。
リアin主人公のアドリブ力は視聴者達から称賛されるレベルだ。勝ったな。

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:47

確かに今までと大差ないですね……


幽姫兎  2019年09月19日(木) 00:45 (Good:0Bad:0) 17話 報告

堕ちたな(リアが)

これでクリア条件のメインヒロインになるってのが達成できそうやんけ
メインヒロインがいて覚醒した主人公は運命すらも覆す力を持ってるからな、ハッピーエンド間違いなしだ

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:46

ハッピーエンドに向かって全速全身DA


トマボ  2019年09月18日(水) 22:56 (Good:2Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。
オカママジで何者だったのか…w
運営に潜り込んでスパイとかやってそう(小並感

祝。リアルート開拓〜からの即落ち〜(ほぼ完了)いえーい。
うーんいやもう無理では?
これ仮に帰ってもお兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんになってるでしょうなぁ…(苦笑

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:46

お兄ちゃんでお姉ちゃんでヒロイン(???)


け~か  2019年09月18日(水) 21:07 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ダブルルートヒロインズ、落ちたのかこれ?
親助けられた文香はともかくロイゼはほとんど接点無さそうだけど。
文香は恩人、ロイゼは戦友くらいで止まってそうな気がする。
でも文香のポンコツ化はやっぱり落ちたからなのかなぁ?

(23行省略されています)

返信:バリ茶 2019年09月19日(木) 18:44

あとで描写しますが、ネタバレすると文香はよく分からない精神状態でロイゼは何もイベントをこなしてないので堕ちてませンゴ
フィリスのことも近いうちに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み