お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ディアーチェ  2019年09月25日(水) 15:23 (Good:4Bad:0) 19話 報告

これからはダブルメロンに包まれて幼児退行したり、
妹&美少女にお世話されてバブみを感じたり、
幽霊リアに身体を色々されたりしちゃうんだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

蓮斗くん? 彼なら射精管理されて弾丸溜めてるから……
次に爆発する時に生リアはぐちょぐちょになる(なって♥️)

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:13

溜めた弾丸の使い道は多岐にわたるぜ!!!!!!!!!!


幽姫兎  2019年09月23日(月) 01:59 (Good:1Bad:0) 19話 報告

この状態からロイゼに引きはがされるとか拷問か何か?

頑張れ、蓮斗くん
おそらく淫紋が消えるまではこんな感じのバイノーラル責めだと思うぞ

・・・・・・本番になった時に、精神体リアに言葉責めされる憑依体リアと蓮斗くんとか見れるんじゃね?

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:11

精神体の感覚が本体に送られてあーだこーだ   おっ


爆弾  2019年09月22日(日) 16:12 (Good:2Bad:0) 19話 報告

これは堕ちたな(確信)
と思ったらこの後引き剥がされるんだよね。そりゃ『いかないで』ってなるさ。

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:10

余韻に浸っていたら急に下半身が寒くなってしまう現象、こわすぎる


クリティカル  2019年09月22日(日) 13:22 (Good:1Bad:0) 19話 報告

続きはRの方ではよ//

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:09

出たので暇な時にでも見ておくれやす


鰻重特盛  2019年09月22日(日) 12:49 (Good:16Bad:0) 19話 報告

リアさん二人ともノリノリですね。というかリア(真)と融合してなくても問題なく性処理してあげれるのか……。

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:09

もはや魂に染み付いてしまったのかもしれません 手遅れ


もつ。  2019年09月22日(日) 11:21 (Good:3Bad:0) 19話 報告

ほな、いただきます(謎のサッカープレイヤー)

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:07

こっちが既に負けてて草


Slash/  2019年09月22日(日) 09:07 (Good:1Bad:0) 19話 報告

おう催眠ASMRやめーや

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:07

息を吹きかけられただけでビクンビクンする蓮斗の明日はどっちだ!


ながも~  2019年09月22日(日) 01:42 (Good:2Bad:0) 19話 報告

そういや結局、このゲーム世界でなんとかするって豪語した蓮斗くんどうするんだろう?

……って考えて、SO3な展開になったらどうしようって(
現実に蓮斗くん達が飛び出してくるぞ!!

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:06

結果的にどうなるかはまだまだ不明! SO3はパクらないよ!(震え声)


陣代高校用務員見習い  2019年09月22日(日) 01:22 (Good:26Bad:2) 19話 報告

まさかのリア2人がかり。
しかも、真リアも結構積極的。
これは堕ちる。
これは負けても仕方ないよ蓮斗くん!
両方からカウントダウンされたら、アへ顔必至だぞ蓮斗くん!

この後ロイゼにバレて、リアを引き剥がされたわけなんだよね。
そりゃ「いかないで……」みたいな顔もするだろうよ。
こんなシチュエーションでオアズケだなんて!

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:05

いきなり2人がかり あまりにも容赦がない ひどすぎる(他人事)


ぱせりん  2019年09月21日(土) 23:51 (Good:38Bad:0) 19話 報告

大好きなリアが二人いてそのどちらもが(訳ありとはいえ)全力で甘やかしてくるんだよ。
こんなんクソ雑魚チンポの海夜君じゃ勝てっこないよぉ…

返信:バリ茶 2019年09月24日(火) 03:03

勝てる要素:淫紋の暴走  なお発動すると詰む模様



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み