お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

huntfield  2019年10月02日(水) 15:46 (Good:2Bad:0) 22話 報告

忘れた頃にやってくるエロゲ設定。

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:35

逃れられぬカルマ やっぱりどこまでいってもエロゲ


オーエン  2019年10月02日(水) 09:58 (Good:1Bad:0) 22話 報告

彼女はようやく守られるだけではなくなった
その事実によって彼女は浮かれる事は間違いないだろう
だがその欠点を彼女はまだ知らない
手に入れたばかりでまだ使いすぎたことなど1度もないからだ
つまり…

そういうことだ、わかるだろう?

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:34

この能力つよいやん!いっぱい使ったろ(バリバリ)


ちぇんふ  2019年10月02日(水) 05:03 (Good:0Bad:0) 22話 報告

リアが女性陣に喰われる(意味深)夢を見た
更にその後、何故か運営からにょっきりするアイテムをプレゼントされ、反撃のリアちゃんは残機が減らないとか言うご都合主義な夢
(但し、アニメとかでよく有る夕日に向かって歩いて行くみたいな感じでこっちに背中を向けて歩いていってる所で目が覚めたぜクソッタレ)

そう言えばヒロイン達や蓮斗はリアの残機システムや残機減少条件って知ってるのかな?
知ってたら残機が1になって、それを知られたりしたらすっごい気まずい雰囲気になりそう

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:34

とんでもない夢で草 残機現象条件について次回動きがあるゾ


へんなさくらもち  2019年10月01日(火) 20:59 (Good:0Bad:0) 22話 報告

小春ちゃんの能力がカッコよすぎるのに最後の一文が全てを台無しにしている(確信)
ヤメロォ!(建前)ナイスゥ!(本音)
デビル(笑)さん倒されるのあっさり過ぎない……?陽子くらいの同情が湧いてきます。
イケメソ小春ちゃんにひゃいってしてるリアちゃんkawaii…これもうメス堕ちしてるのでは?(凡推理)

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:33

発情なんかするわけないだろ!いい加減にしろ!(能力乱用)(その後──)


fredy  2019年10月01日(火) 07:02 (Good:2Bad:0) 22話 報告

※ちなみにライトニングフォームを使い過ぎると発情する
みんな考えることは同じだね。

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:32

多分能力が発案された時一番最初に提案されたのがこのデメリット


幽姫兎  2019年10月01日(火) 02:25 (Good:4Bad:0) 22話 報告

没データによる強化パッチだとぉ!!
激熱展開で胸熱だし、最後の一文でもうドキがムネムネですよ

リアに好意と言うか意識が向いてる上に中身が男だってわかってるから発情したらリアのこと襲って百合百合するんやろなぁ・・・(未来視
ん?電気が操れるってことは快楽電流責めが出来るということだな!!!(未来予知
これはR-18版が楽しみですね(預言書

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:31

次回更新と共にR18版も更新されるから心して待つのだ友よ
あと快楽電流責めは採用されました


幼女が秘部から産んだ種から育ったそら豆  2019年09月30日(月) 18:45 (Good:22Bad:1) 22話 報告

※ちなみにライトニングフォームを使い過ぎると発情する
※ちなみにライトニングフォームを使い過ぎると発情する
※ちなみにライトニングフォームを使い過ぎると発情する

(゜д゜)و グッ!

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:29

大事な事なので三回でも四回でも言ってやるぞオラ!


全裸セスタスマン  2019年09月30日(月) 17:17 (Good:5Bad:0) 22話 報告

ヒロイン勢にはヒーローになるけど、主人公兄妹にはヒロインするのいい...よくない...?

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:29

その解釈どちゃくそ好きなので採用させて頂きます


James H.Nichols  2019年09月30日(月) 14:50 (Good:21Bad:0) 22話 報告

※ちなみにライトニングフォームを使い過ぎると発情する

当然のように発情するのは草

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:28

(エロゲの世界なんだから)当たり前だよなぁ?


くお  2019年09月30日(月) 13:57 (Good:3Bad:0) 22話 報告

そして発情した海夜兄妹の面倒をリアがまとめて見るんですねわかります

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:28

手におえないよぉ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み