お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

charon^^  2023年02月28日(火) 02:54 (Good:0Bad:0) 23話 報告

スパチャ文化知った後だと寧ろ控えめにすら感じる


暁真  2019年10月05日(土) 19:44 (Good:31Bad:4) 23話 報告

500なんて行かないでしょ(フラグ)→9417 えぇ......はテンプレ過ぎてキノコの山生える。
やっぱ(百合)好きなんすねぇ!

-追記-

bad入れた奴、てめーさてはたけのこ派だな。

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 16:51

百合はこの世の心理なのだ 古事記にも書かれている


全裸セスタスマン  2019年10月04日(金) 20:43 (Good:3Bad:0) 23話 報告

ひ ろ が る 淫 紋

ところで
リアちゃんはもう初潮来とるんか...?

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 17:01

エロゲ世界の不思議パワーで孕みません(ネタバレ)


幽姫兎  2019年10月04日(金) 01:53 (Good:3Bad:0) 23話 報告

この視聴者たちなら余裕で500ポイントは超えてくると思ってはいたがまさかの9400ポイント超えるとは思わなかったぞ

蓮斗くんハーレム状態なのにもかかわらず女の子達の動機が「リアちゃんは取り込み中だし無理させない為」だから実質ハーレムじゃないのホント草
蓮斗強く生きて、いや物理的にも強いし精神的にも強いんだろうけどつよくいきて

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 17:01

ステータスで唯一初期値を下回っているのが性に関する部分な主人公


めたふぁー  2019年10月03日(木) 17:01 (Good:12Bad:0) 23話 報告

9400万ポンッとくれたぜ!

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 17:00

散財なんかこわくねぇ!野郎課金してやらああぁぁっぁあ


ユックリ殿  2019年10月03日(木) 16:08 (Good:5Bad:0) 23話 報告

ふたなり百合とかいう新境地に俺は至ってしまった…性癖歪んだ…
運営の安直なの課金要素、嫌いじゃないわ!

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 16:59

なかま!!!!!!!!!!!!(広がるふたなり百合の輪)


huntfield  2019年10月03日(木) 10:25 (Good:0Bad:0) 23話 報告

発情に何て、負けたりしない!

発情には勝てなかったよ……

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 16:58

この世界において発情は神にも等しき力


幼女が秘部から産んだ種から育ったそら豆  2019年10月03日(木) 09:11 (Good:29Bad:0) 23話 報告

兄が雌落ちしてこんなことしてるとか弟くん気まずすぎて草

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 16:58

墓場まで持っていきたい真実すぎる


ちぇんふ  2019年10月03日(木) 08:37 (Good:15Bad:0) 23話 報告

女の子同士ならセーフと決まったか…レイノーラと陽菜がアップを始めたようです

共同生活初日から田宮と剛烈くっそ気まずいなこれ
特に田宮なんて中の人高校生だから割とハッスルしやすいだろうに
しかも原作プレイしてた側だから内心の気まずさの倍率ドン!
(9行省略されています)

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 16:57

リアがヘコヘコ腰振って犯す側に回るのか~~~~~~~~~~~~~~~~


エボニー&アイボリー  2019年10月03日(木) 06:48 (Good:3Bad:0) 23話 報告

まったく チャリーン
こんなの チャリーン
入れるしか チャリーン
無いじゃないか チャリーン

よくやった運営。

返信:バリ茶 2019年10月05日(土) 16:56

運営と視聴者による高度な連携技



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み