お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

日光5012  2019年10月16日(水) 22:31 (Good:7Bad:0) 25話 報告

ヒロインズとリアの絡みはないんですか!?お願いします息子がどうしても見たいって涙を流してるんです!

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:36

息子さんに泣かれたりまでされたら流石に一考の余地がありますね


バロやん  2019年10月11日(金) 00:00 (Good:2Bad:0) 25話 報告

穴兄妹の反応速度RX並みで草生える。
やっぱ主人公なんすねぇ〜

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:52

0.1秒の隙あれば助けに行ける兄妹


サマーブック  2019年10月10日(木) 15:03 (Good:0Bad:0) 25話 報告

5秒でも普通に早いのに0.1秒は大草原
思いの強さを形に変える!

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:51

形にした強さは常識をぶっ壊す 人間の反射速度だって越えられる


6-4-3の併殺  2019年10月10日(木) 14:59 (Good:0Bad:0) 25話 報告

0.1秒て……
仮に事前に呼び掛けられる事を知ってても反応するの無理な速度で草

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:50

不可能を可能にする、それが俺たち仮面ライダーだ!(違う)


ぱせりん  2019年10月10日(木) 07:13 (Good:10Bad:0) 25話 報告

穴兄妹はひでぇ、ひでぇが草。
田宮達は仕方ないよ。5秒で来れれば十分すぎるほど早いよ。
アイツら人間じゃねえもん。


最後のガラスをぶち破れ!

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:50

普通に人間やめてそう 日常を飛び越えそう


ちぇんふ  2019年10月10日(木) 06:46 (Good:2Bad:0) 25話 報告

穴兄妹ってのが酷すぎて大草原
蓮斗君はまぁ、惚れた女だとか色々な理由で判るとして、小春ちゃんがヤバい
ん?強制発情からリアを襲うって流れまで兄妹で同じって事は、好感度の上がり方とかも同じって事だろ?(暴論)
つまり蓮斗君はオカマとの初戦闘の次の日には既に好感度MAXだった…?

(10行省略されています)

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:48

プレイヤー勢も頑張れよおい!やればできるってどうしてそこで諦めるんだおい!ネバーギブアップ!


トマラリオン  2019年10月10日(木) 05:09 (Good:1Bad:0) 25話 報告

やっぱり繋がりが強いほど絆が深まるんすねぇ…

性に寛容になってエロいコト好き好きモードになったみんなのリアちゃんが理論上最強…?

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:47

主人公最強ものの小説だった……?


幽姫兎  2019年10月10日(木) 01:47 (Good:4Bad:0) 25話 報告

兄妹の愛が重すぎてリアちゃん潰れちゃう・・・
ヒロイン達も十分重いんだろうけどね

12回ぐらい殺さないと死ななそうな見た目してんなって思ってしまった
やっちゃえバーサーカー!!

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:47

重い分強いぜ バーサーカーだってやっちゃうぜ


爆弾  2019年10月10日(木) 00:20 (Good:0Bad:0) 25話 報告

やだ、穴兄妹の思い、強すぎ...?

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:46

強い、重い、など様々な意見を頂いております


全裸セスタスマン  2019年10月09日(水) 23:23 (Good:1Bad:0) 25話 報告

デスゲーマーライドフォッチで変身しちゃう?

最後のガラスをぶち破れ(空間粉砕)
最強性欲猿穴兄妹はホントさぁ...

返信:バリ茶 2019年10月11日(金) 23:46

見慣れた景色を蹴飛ばして~変身!(豹変)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み