お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

キングとも  2019年11月13日(水) 02:31 (Good:1Bad:3) 28話 報告

あんな感想言っといてなんですが
応援してます

返信:バリ茶 2019年11月13日(水) 15:41

応援ありがとうございますなのです


サマーブック  2019年10月18日(金) 11:53 (Good:0Bad:0) 28話 報告

これは俺達が田宮をイメージしてるんだろうな.....
こんなのって辛すぎるぜ( ´・ω・` )

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:42

良かれと思ってただ友達をバイトに誘っただけなのに……誰がこんなひどいことを……


爆弾  2019年10月18日(金) 11:43 (Good:1Bad:0) 28話 報告

わーハッピーエンドだー!

>ケダモノ兄妹
TS無口実質双子娘、主人公兄妹をケダモノにしてしまう。恋心受け入れても良いんじゃないかな?

田宮は強く生きて....

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:41

この作品に待ち構えているのはハッピーエンドのみだゾ


A・アッカーマン  2019年10月17日(木) 13:51 (Good:1Bad:0) 28話 報告

やっと精神的にも肉体的にも深く結ばれたのに、すぐにお別れなんてバッドエンド過ぎるから、どうにかしてみんなを現実に連れ帰って、夜ちゃんは赤面しながら弟くんとご家族に私達結婚しますって報告しないとな。

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:41

いずれはそのエンドへ向かわなければならない


鈴翔  2019年10月17日(木) 13:34 (Good:9Bad:0) 28話 報告

やはりTS娘のメス堕ちの瞬間は尊いのぉ。しかも発情した穴兄妹をこれでもかと煽る、リア(夜)ちゃん本当に2人のこと好きなんだなあ。


-追記-

そういえば条件はR18シーンぼいことだから別にしなくてもだよリアちゃん(建前)。それでこそ我らが、リアちゃん最高エンディング(青姦)期待してるぜ(本音)

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:40

R-18イベントもやりたいからやっちゃう系ヒロイン


全裸セスタスマン  2019年10月17日(木) 01:57 (Good:6Bad:1) 28話 報告

ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ッ (イヤークラッシャー)

為すべきことは成した。
決するべきも決した。
(9行省略されています)

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:40

鼓膜を張り替えました
あなたはロリとお姉さんの黄金コンビによるトロトロご奉仕を望むのか


ぱせりん  2019年10月16日(水) 23:32 (Good:9Bad:1) 28話 報告

イヤー純愛ダナーイイハナシダナー(棒読み)

実際ココだけ切り取ればね、ギャルゲエロゲの告白シーンですよ。
想いを察して自分から切り出そうとする連斗くんとか、それを遮って自分を誤魔化さず好意を発信するリアちゃんくんとか。(これもう女の子じゃん)
テンパって思わず噛んじゃったりとか、他ヒロインも皆覗いてて、それを邪魔しない心意気とか。
(9行省略されています)

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:38

良い話で終わらせられないのがエロゲーのいいところだよな!(狂気)


にょんギツネ  2019年10月16日(水) 23:04 (Good:18Bad:0) 28話 報告

> うるさかった
 田宮くん、罪悪感と違和感のすさまじさで死にそうな顔してそう。

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:38

きっとしわくちゃピカチュウみたいな顔になってる


ケイオス田中  2019年10月16日(水) 22:49 (Good:3Bad:0) 28話 報告

1話からずっと見てきました、ハッピーエンドありがとう!

おかげで私の性癖も無事改竄されました

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:37

性癖の開拓で世界を切り開く ハッピーエンドが僕らを待っている


サクレ  2019年10月16日(水) 21:40 (Good:0Bad:0) 28話 報告

男の子だろうが女の子として扱えば女の子になるんだよ!
へへ、へへへへ

返信:バリ茶 2019年10月20日(日) 05:35

デップーで草 TSも男の娘も女装もなんでも女の子だと思えば女の子



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み