お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

幽姫兎  2019年11月22日(金) 02:00 (Good:4Bad:0) 35話 報告

ふーん、えっちじゃん(高校名)

こんなぽんこつチョロカワイイワールドクラッシャーちゃんなんて夜くんにお世話されたら即堕ち待ったなしですやん!!

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:40

熱い自分の高校紹介
こんなにチョロくてラスボスが務まるものかよ!


森熊ノ助  2019年11月21日(木) 15:12 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ラスボスちゃんが完全にアンクで思わずにっこり(⌒‐⌒)(あまりの可愛さに、悶えている...というか、この作品が読んでいるとあまりに楽しくて、いつも悶えている)。

このラスボスちゃん、夜君に会ったらコロッと堕ちそう。

「アイス一年分で許してやる」

(*゚Д゚*)ファッ!、何か幻聴が.....気のせいかな?。

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:39

あの腕だけ怪人よりチョロいぜ!


ちぇんふ  2019年11月21日(木) 09:41 (Good:3Bad:0) 35話 報告

エロゲ世界を壊す+現実世界も壊そう

融合して新しく出来た世界はエロゲ世界でも現実世界でも無いから、既に目的達成してるんじゃ…?
更に言えば新世界を創造した創造神…?

(16行省略されています)

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:38

自らが創造神になっている事に気がつかないポンコツ
蓮斗君の身体に関しては次回ありマ°


ながも~  2019年11月21日(木) 08:42 (Good:3Bad:0) 35話 報告

ふーん、えっち高校じゃん。
夜くん的にどんな気分なんだろ、気付いたら学校がえっちになってるの(
というか、これ残りのデスゲーマーズ全員来たのかな?
てっきりロイゼはオカマと合体するかと思ってたけど……

(7行省略されています)

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:37

リアっぽいの三銃士!? 全部同じじゃないですか?(中川)


ぱせりん  2019年11月21日(木) 07:21 (Good:0Bad:0) 35話 報告

夜にお世話されたらすぐに墜ちそう。チョロい。

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:36

すでにチョロいことが周知の事実になってしまっているぅ!


岬サナ  2019年11月21日(木) 07:03 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ワールドクラッシャーがリアの姿になったのは後の夜に惚れるフラグかな?

ワールドクラッシャーが悪ぶってるけどチョロ良い娘みたいな感じに見えてきた。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:36

悪ぶってるし悪い子だけどそれだけじゃなさそう 的な


爆弾  2019年11月21日(木) 06:58 (Good:1Bad:0) 35話 報告

ワールドクラッシャーくん、ポンコツかわいい。
エッチ高校は草
つまりこの騒ぎに便乗すれば変な名前も通る可能性が....?

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:35

(名前についての常識的なラインが)壊れちゃう!


鈴翔  2019年11月21日(木) 05:03 (Good:0Bad:0) 35話 報告

こっちのクラッシャーはずいぶんフレンドリーだな、
しかもアイスキャンディーってほぼ完堕ちしてるア○クみたいだなぁ

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:35

あの腕だけ怪人よりははるかにチョロそう


陣代高校用務員見習い  2019年11月21日(木) 03:51 (Good:3Bad:0) 35話 報告

今回のコスプレは制服。
他のヒロイン達も基本制服ですが、やはり胸部装甲の違いのせいか、同じ制服でもだいぶ印象が変わりますね。



(26行省略されています)

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:34

本当ならゼロ歳のくせに精神年齢が子供と大人の中間なので快楽堕ちも可能性としてはなくもない(早口ヲタク)(ニチャァ)


ケイオス田中  2019年11月21日(木) 03:06 (Good:1Bad:0) 35話 報告

おまえはビルスかなんかか

返信:バリ茶 2019年11月23日(土) 19:33

うまいもんあげたら許してくれそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み