お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

幽姫兎  2019年12月18日(水) 16:58 (Good:3Bad:0) 41話 報告

メスガキ無知シチュわからせ百合エッチとか業が深いですねぇ・・・
実際、リア夜と精神体リアのコンビネーションはヤバいだろうから、いくら性に目覚めてないお子様なルクラちゃんだろうと即陥落間違いなしでしょう(慢心)



あと相棒とは蓮斗君のことだと思ってました(小声)

返信:バリ茶 2019年12月20日(金) 23:26

相棒の候補が多すぎるッピ!


TSスキー ID:zzZXQLaA  2019年12月15日(日) 02:09 (Good:1Bad:0) 41話 報告

アクメスイッチON!
うお…ちんちん亭にありそうなセリフ…
かわいいね♡

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:56

やっべバレた(素) 口外はやめなさーい!(しこるねこ)


アルミ幸子  2019年12月14日(土) 10:14 (Good:0Bad:0) 41話 報告

と、とりあえず真岡さんに電話しよう
何か何もかも上手いことやってくれるに違いない!

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:55

オカマー!!早くきてくれー!!!!


piyu  2019年12月13日(金) 22:05 (Good:0Bad:0) 41話 報告

S○Xしないと出れない部屋

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:55

入れたもん勝ちの最強の部屋


にょんギツネ  2019年12月13日(金) 15:34 (Good:0Bad:0) 41話 報告

> 嚙み嚙みクラッシャー
なぁによくある。
噛めば噛むほど、焦りで余計に噛んでしまうんですよね。どもりのようなものです。誰もが経験あるはずです(過言)

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:53

噛みすぎて舌が変形してしまふ


鰻重特盛  2019年12月13日(金) 12:21 (Good:0Bad:0) 41話 報告

無垢で純粋だからこその強さですね、これは勝てない。

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:52

いっぽもひかない 知るまでひかない


一升生水  2019年12月13日(金) 10:31 (Good:1Bad:0) 41話 報告

フフフフフ。名前がほしいな。『ワールドクラッシャー』じゃあ今いち呼びにくいッ!この美咲朝陽がゴッドファーザーになってやるッ!!

おめでとう。ワールドクラッシャーはルクラという名前を貰ったぞ。


ほらほら、お前も家族(竿姉妹)だ!

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:52

朝陽の名前付けセンスは世界一ィィィィィィィィィィ


陣代高校用務員見習い  2019年12月13日(金) 09:23 (Good:1Bad:0) 41話 報告

今回のコスプレは、ifになった話の前書きに載せてたやつですかね。
とりあえず、あらためて
「祝え!全読者の欲望を受けとめ、性別を超え、仮想と現実を魅了するTS界の姫君。
その名もリア・エグゼイドアーマー。またひとつ、壁を越えた瞬間である(ノルマ達成)」

(32行省略されています)

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:50

ついに鬼畜外道まで発想がパワーアップしててこわい こんなの知らない


ながも~  2019年12月13日(金) 08:42 (Good:4Bad:0) 41話 報告

搾精病棟は草。
山田さああああん!!

しかしなんだ、この、どうしようか。
名前がついてよかったね!くらいしか書けないぞ今回の感想……困ったな。

だってここ、全年齢版の感想欄やし……!!!

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:48

搾精病棟コミカライズ化うれちい


ぱせりん  2019年12月13日(金) 08:04 (Good:0Bad:0) 41話 報告

そうでしょうねぇ!(ヤケクソ)

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:47

一粒で二度美味しい方がいいのかもしれない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み