お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

陣代高校用務員見習い  2020年01月16日(木) 04:12 (Good:3Bad:0) 51話 報告

お久しぶりです。
前回に引き続き、合法ロリのデート回。



(41行省略されています)

返信:バリ茶 2020年01月17日(金) 19:54

現実世界編の一話以降ずっと出番なかったキャラなので名前覚えていてくれて嬉しくて泣いちゃった
もう某カエル軍人の泣き虫忍者みたいな扱いでいい気がしてきたゾ~これ


ながも~  2020年01月16日(木) 03:34 (Good:3Bad:0) 51話 報告

あれはデビル!
作中一番強かった気がする名を受けて、博士に洗脳されて戦う男!!

果たしてどうやって倒せば良いのか。
(感想欄見るまで剣道先輩完全に忘れてた……)

返信:バリ茶 2020年01月17日(金) 19:52

あれは、誰だ(デン!)誰だ(デン!)誰だ(デン!)
僅か登場回数一話だけなので誰も覚えてなくて当然のデビル~♪(あと21話に渡って出番がなかった剣道先輩)


一升生水  2020年01月16日(木) 02:52 (Good:2Bad:0) 51話 報告

>黒野×???
ふむ、剣道少女かな?それともゲーム主人公かな?クロノちゃんさんの夜くんラブ的にはゲーム主人公の方が心置きなくちょめちょめ出来そうだけど。

思った以上に普通の倫理観だけど、元々愛情を受けて育ったが故にああなっちゃったわけだから、善性を取り戻せばそりゃあそうなるよね。

返信:バリ茶 2020年01月17日(金) 19:48

(剣道少女を覚えていてくれて)ウレシイ…ウレシィ…


投稿話順全話感想

ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2021年10月18日(月) 21:43 (Good:3Bad:0) 69話 報告

色んなところに竿姉妹?穴兄妹?がい過ぎて誰に感情移入して読めばいいのか分からない…


嘘吐き21  2020年05月27日(水) 20:48 (Good:2Bad:1) 69話 報告

更新お疲れ様です
負けるな蓮斗くん!!性的な奴で勝ったところ一回も見たことないけど…!!
それぞれがそれぞれとイチャイチャしてて
見ようによってはリアのハーレムでアイリのハーレムで蓮斗くんのハーレムにも見えるな…!


陣代高校用務員見習い  2020年05月27日(水) 17:38 (Good:2Bad:1) 69話 報告

久々のリア!

前回、ふたなり巨乳絶倫娘である小春ちゃん癒した(意味深)夜兄ちゃん。
今回はエロゲ主人公の蓮斗を癒す事に。
なお小春ちゃんがハッスルしすぎたため、援軍としてアイリールを呼んだ模様。
(21行省略されています)


タラバガニ ID:RmW2KRso  2020年04月08日(水) 23:18 (Good:1Bad:0) 68話 報告

お疲れ様でした。とても面白かったですぅ      ヒロイックな後輩との絡みはありますか?

返信:バリ茶 2020年05月27日(水) 13:11

わかりません。。。。


一升生水  2020年04月08日(水) 21:22 (Good:2Bad:1) 68話 報告

小春ちゃんやっぱり忙しくさせといたほうがいいんじゃないか、って気がしたけど、よく考えてみると溜めすぎたらかえって解放した時が酷いことになる気がするからやっぱりこのままでいて。

こんどはおにーちゃんの番だぜリアちゃんよう。

返信:バリ茶 2020年05月27日(水) 13:11

定期的にやっとかないとやはりヤバイ


陣代高校用務員見習い  2020年04月08日(水) 20:44 (Good:1Bad:0) 68話 報告

シリアスも戦いも既に終わり。
というわけで、エロ一直線の後日談の始まり始まり。

1人目が小春ちゃん、ってオイ!
いきなりかよ!(笑)
(14行省略されています)

返信:バリ茶 2020年05月27日(水) 13:10

次回作の雲行きがあやしいぜ!


黒弥  2020年04月08日(水) 20:40 (Good:4Bad:0) 68話 報告

おかえり(アヘ顔ダブルピース)

返信:バリ茶 2020年05月27日(水) 13:10

ただいま(絶頂アクメピース)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み