お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

いちご酒  2020年01月23日(木) 19:28 (Good:1Bad:0) 6話 報告

オエージ!!みんな(?)揃って最終決戦っぽくてアツい展開だぞ!

返信:バリ茶 2020年01月28日(火) 16:04

いいからこのメダル使え!!!


つまみまつ  2019年08月25日(日) 12:11 (Good:35Bad:0) 6話 報告

フィリスルートの救出イベにインターセプトしたらそらそうなるよ
にしても因縁がありすぎるし元のゲームでもあったんだろうかこのイベント
あとミッションや選択肢のチョイスが頭おかしい…これデスゲームですよね…?運営か視聴者たち趣味に走りすぎでしょ…TSメス堕ち派とかリアフィリ派とかいるよこれ…

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 14:10

派閥争いから生じる強制選択の奪い合いをしてる可能性が微粒子レベルで存在している……?


八夢=ルスト  2019年08月25日(日) 08:44 (Good:17Bad:0) 6話 報告

これ実はリアが主人公の百合&逆ハー物のギャグエロゲなのでは?

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 14:09

このゲーム本来の姿は近いうちに判明しますわよ


sunny・place  2019年08月25日(日) 08:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

《逆ハールートの構築を開始しました…》
みたいな状況になってる…。

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 14:08

詳しいことは分からない 俺たちは感覚でハーレムを破壊している


鰹出汁  2019年08月25日(日) 06:03 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ゲームの本題から外れすぎてるwww
攻略対象がすり替わってもクリアは可能なのか…?

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 14:04

ポイント貯めればクリアできるからって寄り道するプレイヤーの鑑 弟が待ってるのに長引かせる兄のクズ


寒苦鳥  2019年08月25日(日) 02:53 (Good:41Bad:0) 6話 報告

迫真TSエロゲでこんな展開見せられたら悪趣味なオジサマだって用意したティッシュで涙を拭きますわ
セピア色の指切りする一枚絵が何故か見える。

…正直に告白します。
一人で助ける(残機+1)って選択肢を見た時に「ははーんこの執拗な前フリ(淫紋とか)、コレは釣り選択肢で二人セットで対魔忍ルートだな?」とか思ってましたごめんなさい

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 14:02

対魔忍ルートはR18になってしまう(絶望) それはそれで……


生え際のズラ  2019年08月25日(日) 00:38 (Good:4Bad:1) 6話 報告

あれ?女の子を攻略するゲームだっけ?
小春ちゃんの好感度も高そうですねw

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 14:00

攻略される女の子が攻略される女の子を攻略してますね(????)


幽姫兎  2019年08月25日(日) 00:21 (Good:46Bad:0) 6話 報告

すいませーん、このエロゲヒロインがヒロインを攻略する不具合があるんですけど
え?仕様?ルート分岐次第でそうなる?

なるほど、百合も好きだしこれはこれで・・・カチカチ(セーブ中

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 13:59

クイックセーブは草 セーブデータ足りなくなってそう


蓮葉 零士  2019年08月25日(日) 00:17 (Good:4Bad:1) 6話 報告

そもそも、主人公のガワの『リア』は、
本当にフィリス嬢の知ってる『リア』なのか? という疑いが……。
この手の作品では定番のネタですし。

まあ、
――オリジナルによってその全てが薄っぺらな作り物だという事実を突きつけられ、崩れ落ちるコピー――
――しかし、唯一残った本物、生まれてから出会った仲間たちとの『絆』を支えに再び立ち上がる――
とか大好きだからー、というのもありますが。

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 13:59

ガワとプレイヤーの関係は次回明らかになりますぜ


huntfield  2019年08月24日(土) 23:46 (Good:3Bad:0) 6話 報告

『氷結の魔女』だけにお寒い名前なのか……

返信:バリ茶 2019年08月26日(月) 13:58

山田くん座布団全部もっていって



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み