オーバーロード〜骨と武士〜
作者:Mr.モンキー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コミケン  2019年12月18日(水) 01:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オーバーロードを初めて知った時から常々思ってたけど、サキュバスがビッチってギャップじゃなくない?

返信:Mr.モンキー 2019年12月18日(水) 16:39

確かに…しかしタブラさんのギャップ萌えは原作からのもの…なんなんでしょうね〜?見た目の美しさに対する残念感、なのでしょうか?


hkbunbun  2019年08月09日(金) 16:12 (Good:0Bad:1) 1話 報告

二刀氷炎って、実在しそうな名前で良いですね。
楽しみにしています。

返信:Mr.モンキー 2019年08月11日(日) 20:25

ありがとうございます!
ちなみに二刀(ふたかたな)氷炎(ひょうえん)なんですよね、地味に二刀が読みにくかったかなと反省しております(--;)


腹黒狐 ID:yk6EoqY6  2020年01月14日(火) 21:45 (Good:0Bad:0) 報告

Mr.モンキー先生!
これからの氷炎と椿鬼の活躍、
そしてナザリック勢とのワチャワチャを楽しみにしております!
椿鬼の設定を考え先生に託したことは成功でした!
これからも頑張ってください!

返信:Mr.モンキー 2020年01月17日(金) 23:29

気づいてなくてすまん、その呼び方ツボるからやめいwけど来月か再来月あたりでコキュさんとわちゃわちゃしてもらうよ〜w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み