機動戦士ガンダムSEED~二重の輪舞曲
作者:アマゾンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがる誰か  2024年02月25日(日) 12:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

アマゾンズさんの作品に久々に感想書きます!

マサユキ、よくやった!
原作でのキラとフレイの件、あれは婚約者のサイが只々悲惨過ぎるんですよね。
サイはあの時点では(確か)婚約破棄には承諾してない筈だし、婚約関係は一応続いてるのにキラという間男と関係を持って浮気されたんだから、そら殴ろうとしますよ。

それに対してサイ以外に誰もキラとフレイを叱責してないのはダメだろ…と思ったから、キッチリと落とし前を着けさせるこの展開は良いですね!
サイは冗談抜きでブチ切れてキラと絶縁して慰謝料を良いんだ…実際、原作では『DESTINY』からは一緒にいるシーンが無いところから、多分縁を切ったんだろうなぁ…。

そーいやストライクルージュは企画当時だと、元々フレイ専用機になる筈だったけど、本作品だとどーなるかしら?


絆と愛に飢えるシリアス  2023年09月25日(月) 11:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

心の傷…まさか!?!


絆と愛に飢えるシリアス  2023年08月14日(月) 21:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

初めまして!すごく面白くお気に入り追加しました!!
設定も楽しみがあり、続きもみたいです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み