本気の戦いを
作者:青虹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

なりまんじゅう  2019年08月21日(水) 22:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ランキングから来ましたが、これはすごい…!
原作から外れたオリジナル展開を、キャラに違和感を抱かせることなく書ききっていてメチャクチャ面白いです!

返信:青虹 2019年08月21日(水) 22:55

ベタ褒めじゃないですかやだ。顔がニヤついて親に気持ち悪がrーーなんでもないです。個人的な話です。

これからも、面白い小説を書けるように頑張ります!


kaito ID:Yi2bSWEE  2019年08月21日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です。
原作全部読んでいますけど、あの後にこんな展開になるのも面白いですね。
これからも頑張ってください。応援してます。

返信:青虹 2019年08月21日(水) 22:29

原作より後の展開は無限大に広がってます。原作沿いで進める方が多いのですが、こういうのももっと流行ってほしいですね〜。

これからも頑張ります!


SANT  2019年08月21日(水) 19:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です!

続きがとても楽しみです!

返信:青虹 2019年08月21日(水) 19:28

ありがとうございます!モチベ爆上がりしました!

え?課題?知らない子ですね。


T0の側近  2019年08月21日(水) 06:47 (Good:1Bad:0) 7話 報告

原作を最新刊まで読んでいるわけではないのですが、面白そうだと思って読んでみました。この先の話も楽しみです。(密かに坂柳さんがどこかの試験で活躍してくれるのを期待してます....)

返信:青虹 2019年08月21日(水) 07:40

どこまで読まれたかは分かりませんが、最新巻まで読むことをお勧めします。(この小説を読む上で、というより普通に面白い)

坂柳ね、今回はちょっと残念な感じになってしまったので......どこかで大活躍させてあげないと、暴d(殴


茄子の皮  2019年08月21日(水) 02:57 (Good:1Bad:0) 7話 報告

綾小路無双が大好きなので、この小説にとても楽しませてもらっています!早く次の話が読みたくて次の投稿が待ち遠しいです。
投稿頑張ってください!!

返信:青虹 2019年08月21日(水) 07:36

そう言っていただけて嬉しいです。
なんとか良いものを書けるように頑張ります!


枝豆%  2019年08月21日(水) 01:45 (Good:1Bad:0) 7話 報告

まさかこんなにも早く高円寺の力が見られるなんて……歓喜!!

返信:青虹 2019年08月21日(水) 07:33

高円寺ってそういう描写がめちゃめちゃ難しい。なんせ参考になるのが手抜きの水泳ですからね。


Rikkuton R6S  2019年08月21日(水) 01:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これは…続きがきになるなぁ!綾小路の無双めっちゃ好きなんで期待してます(プレッs)

返信:青虹 2019年08月21日(水) 07:31

綾小路無双が大好きなんですね!ハードル爆上gーーなんでもないです。
これからも頑張ります!


ほがぁ  2019年08月21日(水) 00:58 (Good:0Bad:1) 7話 報告

バスケに清隆出るの楽しみやね黒子のバスケみたいな技再現してくれたりしたら激アツ

返信:青虹 2019年08月21日(水) 07:29

なるべく現実味を持たせたいので、ちょっと難しいかもしれませんが......
出来そうなものはそれっぽく再現するのもアリかもですね。


武蔵出身  2019年08月21日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

早速人数が少ないのが不利に働く特別試験がきましたね。
でも、その分よく敗北の原因になる派閥も無能な働き者もいないのですが。

返信:青虹 2019年08月21日(水) 00:30

無駄をなくしたらこうなった、っていう感じかなぁ。
それぞれ一長一短というところでしょうね。


コーウェル  2019年08月21日(水) 00:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

綾小路無双が始まるのを楽しみにしていました。堀北って運動神経いい方だったんですね。高円寺って坂柳や龍園や堀北兄より強そう。今の実力は綾小路>(超えられない壁)>高円寺>>坂柳=堀北兄>龍園ぐらいありそう。

返信:青虹 2019年08月21日(水) 00:25

堀北は多少武道の嗜みがある、と無人島試験辺りで話してましたね。それに、体育祭でもそれなりの活躍をしていた(はず)だったんですよね......

高円寺の実力に関しては、完全に未知数です。もしかしたら綾小路に匹敵する力を持っている可能性も十分にあります。(水泳の授業の時など特に)

龍園はどちらかといえば悪知恵がよく働く、といった感じでしょうかね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み