これTS? 憑依?
作者:am56x

▼感想を書く

感想

阿寒湖  2019年12月27日(金) 10:20 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ハーメルンではなかなか珍しい気のするどろどろ具合で引き込まれました。ホモは文豪、はっきりわかんだね

返信:am56x 2019年12月27日(金) 22:35

(ホモじゃ)ないです。(どろどろもして)ないです。清純な想いの結晶だから(震え声)


投稿話順全話感想

アーガー  2019年10月07日(月) 07:54 (Good:0Bad:0) 77話 報告

完結おめでとうございます!!!百合パワーは世界を救うんやなって……
力渡してきえちゃったり?と思ったですけど二重人格(?)もそのままみたいだしハッピーエンドだな!!
本当に完結おめでとうございます!!めっちゃ楽しかったです~!!!

返信:am56x 2019年10月07日(月) 19:20

モチベ失って書く意欲失ってたけど感想とかもらえて何とかキリのいいところまで書けたのでこちらこそありがとう。


ハンペン餅  2019年09月22日(日) 14:29 (Good:0Bad:0) 55話 報告

>>笑顔で指を絡めてくる遥に引っ張られながら

指を絡めてくる! 笑顔で!

返信:am56x 2019年09月22日(日) 21:39

仲良しさんだなあ(すっとぼけ)なお、フィエーナの認識を着々と塗り替えつつある模様


アーガー  2019年09月14日(土) 14:12 (Good:0Bad:0) 40話 報告

めっちゃ面白いです、バトル要素匂わせつつもまだまだ日常が色濃くて好き。このまま日常が続くのか日常が壊れてしまうのか、どっち行っても面白そうでワクワクします。答えは教えないでくださいね!
なんというか海外の日常描写が海外!って感じで凄く好きです。パーティーとかそういうの異国情緒溢れるなー!って読んでます
次の更新も楽しみにしておりますー!

返信:am56x 2019年09月15日(日) 00:03

純粋に中身の感想をくれて感動した(落涙)期待に沿えるかは不明ですが、更新はするので是非とも読んでいただければ幸いです。


にょんギツネ  2019年08月28日(水) 19:47 (Good:0Bad:0) 18話 報告

銀髪がどこにでもありふれていて珍しさなんて欠片もない。……まさに国が変われば事情が変わるという感じですね。

返信:am56x 2019年08月30日(金) 00:34

銀髪天国、銀髪好きの聖地だぞ。


爆弾  2019年09月14日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

原作指定が変わったので変えると良いかもですよ...

返信:am56x 2019年09月15日(日) 00:01

ルールがよく分からない(無能)どの要素を主体にすればいいか分からない(優柔不断)

なので、もう少し考えさせて♡


九魂  2019年08月15日(木) 02:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

(あらすじを見て)
同日二連続初投稿とかいうパワーワード。
初投稿とは一体……ウゴゴゴゴゴ

(本編読んで)
遥ちゃん攻略RTAかな?

返信:am56x 2019年08月15日(木) 20:14

攻略(する側/される側)どっちかな?


とうふちゃん  2019年08月18日(日) 23:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

誤字報告
2話にて
×「うんうん、そうしましょう。でもその前にお父さんが帰ってきたらちゃんと装弾するのよ?」

○「うんうん、そうしましょう。でもその前にお父さんが帰ってきたらちゃんと相談するのよ?」
(6行省略されています)

返信:am56x 2019年08月19日(月) 13:09


お父さんとは実弾を交えてお話するんだよ() 原作のトコは初投稿した後に気付いたけど意味は通じるし大丈夫じゃない(楽観)

面白いって言ってもらえると嬉しい♡ 期待しないで待ってて♡


九魂  2019年08月13日(火) 12:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

「男だったころ」の持ってる記憶は「記憶」として映像的に見えてるだけなのか、それともヴェイル本人としての意識も残っているのか……見た感じ残っていなくて記憶だけっぽい?
ならこれは一応TSじゃない……のか?
いやまて、しかしそんな題材でも「軽くTS」として扱う場合もある。
ならこれは……TS……?
TS……TSじゃない……TS……TSじゃない……(花占い)
(11行省略されています)

返信:am56x 2019年08月13日(火) 12:52

感想助かる。この先の展開で判断迷う要素出て来るからもうちょっと判断保留して♡



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み