なんか、ハマーン拾っちまった。
作者:ローファイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

homura ID:1l1jhJJM  2019年11月14日(木) 01:02 (Good:3Bad:0) 3話 報告

赤い方の末路を予想
①ベイカーファミリー男性陣から鉄拳制裁(一番ダメージが小さい?)
②ベイカーファミリー大人女性陣から言葉地獄(恐らく心が千回折れる)
③ベイカーファミリー子供女性陣からの冷たい視線(赤いのには一番効く)

さあ、どれになるかww

返信:ローファイト 2019年11月17日(日) 21:47

感想ありがとうございます。
今まで読んで頂き有難うございます。

ど、どれになるんだろうか?
どれも怖いw


捌咫烏(2代目)  2019年08月23日(金) 23:20 (Good:3Bad:0) 3話 報告

1,2話見て思ったこと

ユニコーン外伝でクローン系強化人間が増えたぁぁ!?!

つまり親戚(家族でないのはベースの遺伝子が違うため)が増えるよプルちゃんたちぃ!!
(10行省略されています)

返信:ローファイト 2019年08月29日(木) 23:04

感想ありがとうございます。

リゼちゃんはプルちゃんズの成りそこないです。
調整体になる前に廃棄されちゃった子です。

でも、元気いっぱいなのはプルの性格と似てますw

ハマーン様の人生は波乱万丈過ぎですね。
たぶん赤い人が悪い!
(勝手に断言)



投稿話順全話感想

らぴっくす  2023年09月15日(金) 22:48 (Good:1Bad:0) 99話 報告

いつもながら、選びにくい選択肢をありがとうございます。
気になるのはどれが選ばれても書く用意があるってことですか?
全部書けるなら書いて欲しいですね。


arcgun  2023年09月12日(火) 12:22 (Good:0Bad:0) 99話 報告

………ゾルタン…。

そのコロニーは……手を出したら…アッカーンッ!!死んでまうやろwww
(白い悪魔に赤い彗星、赤い彗星の再来(笑)やら、かつての女帝に嘗てのネオ・ジオンの猛者とかマジで無理ゲー)

それにしても壺屋…ウラガン…まさかねぇwww

NT能力なんかよりも思った事を相手に伝える…その方がしっかり伝わるってぇもんだねwww
(但しオードリーとパナージ除くwww)


黄昏るヒト  2023年09月11日(月) 19:40 (Good:0Bad:0) 99話 報告

毎度楽しく読ませてもらってます^ ^

悩んだ末に、乗組員再びに投票しましたが
トップ案だったので
ほかの案も是非読みたいと言わせて欲しい!!


け~か  2023年09月11日(月) 15:36 (Good:4Bad:0) 99話 報告

〈新サイド6を攻撃することが、世界が滅亡に向かう切っ掛け

つまりあれだ。
どっかの誰かさんを危険に晒されたリタイア組がブチ切れて世界滅亡と。
たいへんだなー(棒


ちあさ  2023年09月11日(月) 08:25 (Good:10Bad:1) 99話 報告

このコロニーならウラガンやマ・クベさんだけじゃなく、ガルマやなんならギレン、キシリア、ドズルが生きてても驚かないぞ。
農場で働くギレンやドズルにサンドイッチを詰めたバスケットを持ってやってくるキシリアさんとガルマ。
夢が広がるなぁ。

-追記-

ギレン「(キシリアに撃たれた時)ヘルメット(カツラ)がなければ即死だった。父のハゲ遺伝子に感謝だな」


X兵隊元帥(曹長)  2023年09月11日(月) 04:28 (Good:0Bad:0) 99話 報告

>>彼は私の説得で一緒に戦ってくれるだろうか?
>>それに今は穏やかな生活に満足しているけど、心の闇と復讐の炎がまだ消え切っていない彼を戦場に誘って良いものなのか?

でぇじょぶだリタお嬢、シャアもといレッドマンは間違いなく戦ってくれるし、
万が一暴走してもエドの大兄貴やアムロの兄貴が実力行使とお説教で止めてくれるでしょうよ


織栖  2023年09月10日(日) 23:01 (Good:3Bad:1) 99話 報告

読みたい閑話でふと思いついた

ヤザンどうした?

作業用MSに乗ってしまったからとはいえ簡単にやられる様な奴じゃないはず


カレー味  2023年09月10日(日) 22:13 (Good:5Bad:0) 99話 報告

>壺屋のウラガン印
太眉でちょっとイカついけど話してみると意外と
実直で丁寧なおじさんが製造・販売を担当してるけど
裏方では顔色悪い細身の壺好きおじさんが仕入れや
経理を担当してる気がしてならない
ウラガン私を階級で呼ぶのはもう止せとか言ってそう

リタの悲惨な予知をことごとく外していく原因は
そう、頭は鈍感技術は敏腕、名医エドさんですね
実はエドって高位のニュータイプたちですら
その実態を察知も理解もできないほどのなにかなのでは?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み