なんか、ハマーン拾っちまった。
作者:ローファイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ネットワークサバイバー  2023年09月13日(水) 18:48 (Good:0Bad:0) 72話 報告

少なくとも、これで予定通りに喫茶店を開く事ができるブライトさん


怪傑ヒーロー二十面相  2021年06月07日(月) 11:45 (Good:0Bad:0) 72話 報告

閃光のハサウェイが公開されるので読み直しての感想です。
ハサウェイとクエスの戦いが、傍から見てると、ガタイのでかい男が華奢な少女と海で優雅に戯れているようにも見えるし、怒った大男に襲われる拳法娘が軽くいなすようにも見えるが、
実情は厨ニ病をこじらせた青年を自由奔放な少女が荒っぽい方法で止めるという原作にはない面白さが何度読んでも面白いですね。


N-N-N  2020年04月21日(火) 00:32 (Good:7Bad:0) 72話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:ローファイト 2020年04月20日(月) 23:27

感想ありがとうございます。

全部w
ハサウェイのライフはすでにゼロに近いのにw


r_  2020年04月18日(土) 18:48 (Good:8Bad:1) 72話 報告

アンケートやめたげて!
クェスが新しいパパを見つけてイチャコラ暮らしてたのを知らずに12年を無駄に虚しく過ごした挙句、命懸けで連邦の腐敗を粛清しようとしてたのに、その実腐敗の元凶に利用されているだけだったと知ったハサウェイのライフはとっくにゼロよ!?


漣十七夜  2020年04月18日(土) 00:30 (Good:0Bad:0) 72話 報告

肩車→転蓮華のコンボが決まらなかったのが残念ですw

アンケート、全部と言いたいのですが流石にちょっとそれは酷いので、バイク戦艦リシテアの後部ホイールで押しつぶしてあげて下さい。


AOSORA  2020年04月17日(金) 21:56 (Good:23Bad:0) 72話 報告

アンケートの「ハサウェイの末路」について大事なのは、どの展開が選ばれるかではなく、どんな順番で行うかだと思う。


大鳥  2020年04月17日(金) 21:17 (Good:9Bad:0) 72話 報告

ハサウェイのやらかした数々のことを思えば、フルコースでくらっても当然の報いだと思いますが、ある意味元凶とも言えるアムロとシャアも、ハサウェイに一発ずつくらい殴られるべきかもしれませんねw

返信:ローファイト 2020年04月25日(土) 16:40

感想ありがとうございます。

ハサウェイはやらかしちゃいましたよね。

影響はシャアとアムロから受けてますからw


ちゅうん  2020年04月17日(金) 19:04 (Good:2Bad:0) 72話 報告

チェーミンに男の急所を蹴り上げられるのも、有りかも知れない。

返信:ローファイト 2020年04月25日(土) 16:39

感想ありがとうございます。

チェーミンの怒りと悲しみの一撃ですかw


不知火弐型  2020年04月17日(金) 19:01 (Good:0Bad:0) 72話 報告

勿論全部載せな上にマシマシでお願いしますw
ハサウェイは黒幕の被害者であると同時に連邦の要人暗殺しているテロリストでもある。
民間人や無関係の将兵にも犠牲者が出てるから無罪放免はムリ。
でも全部載せに赤白の充実した第二の人生みたら茫然自失しちゃいそう。
ハサウェイが某人型決戦兵器のパイロット化してしまうw

-追記-

元高官ってゴップ元大将?後に議員なってるし、他に可能性があるコリニーとかは失脚してそうだし。

返信:ローファイト 2020年04月25日(土) 16:39

感想ありがとうございます。

皆さん。ハサウェイの精神が持たないですよwww
無罪ってわけには行きませんよね。
法律的には無かった事になったとしても……
トラヴィス・エドによる更生の日々を過ごすハサウェイ。


ゴップ元大将のつもりで書いてますね。
明言してませんがw


神内悠也 ID:k7hYB8Cg  2020年04月17日(金) 15:29 (Good:1Bad:0) 72話 報告

叱られろ、力一杯に叱られるがいい。そしてハサウェイを知る皆に修正されて今こそ真人間になるのだ(笑)そしてクエスとお幸せに。でもケリアがいるから二股か?

返信:ローファイト 2020年04月25日(土) 16:35

感想ありがとうございます。

クェスへの道のりは厳しいです。
クェスもそうですが、エドに認められるような男にならないとw
レッドマンが大丈夫だったから、きっとハサウェイも大丈夫w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み