ガルパン短編集め
作者:紅福

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢野千鶴  2020年08月11日(火) 23:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

....なんだろ
付き合う前の意識しあっているバカップル予備軍みたいですね笑

返信:紅福 2020年08月11日(火) 23:52

喧嘩ップルはいずれ付き合うもの!!!!


夢野千鶴  2021年07月17日(土) 09:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 思ったのが
学園艦の母港があるのが静岡だから
北海道から母港本籍地の栃木を経由して
千葉に行ってから
静岡へ

寄り道って距離ではないけど寄り道にはなるのよね...?


ヴュルガー  2020年03月23日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

サド侯爵がフランス出身でしかもマリー・アントワネットとは同時代人ということを考えると、このあと安藤が目を覚ましたとき、そこにはボンテージ衣装を着たマリーの姿が……なんてことに……。

返信:紅福 2020年03月24日(火) 00:06

きっと甘い甘い安マリになることでしょう


ヴュルガー  2019年08月19日(月) 10:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

「しらす」は本当に単なる巨大生物なのでしょうか。
実は人智の及ばぬ超自然的存在であり、みほは
酒という供物が定期的に捧げられる居心地がいい
住処が無くなることを危惧した「しらす」に
無意識のうちに呼び寄せられ、転校先に大洗を
選んだのではないか。
いや、そもそも文科省が約束を反故にしてまで
大洗の廃校に拘ったのは、「しらす」の力を
国家の管理下に置いて利用したかったからでは……?

そんな伝奇小説的な妄想が浮かんでしまう話でした。

返信:紅福 2019年08月20日(火) 22:49

ありがとうございます
深読みしちゃうと途端に悪役が現れてしまうお話でございました……

(他には、5人の退学を免除する代わりに『どん底』に配置した生徒会……など)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み