回帰の刃
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

気合いパルティード  2020年10月31日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

上弦との戦いで本格的に五感を無くしそうな予感がした回でした笑


カカオチョコ  2019年09月09日(月) 10:05 (Good:1Bad:0) 13話 報告

聞こえるっ、、、私にも!主人公くんの人間性が削れていく音が、、、!

いや実際どうすんだこれ(・ω・`)

返信:恒例行事 2019年09月11日(水) 17:29

どうなっちゃうんだろうなぁ……(´・ω・`)


就職希望者  2019年09月08日(日) 23:01 (Good:1Bad:0) 13話 報告

しのぶたんかわゆす。
今回も面白かったです次回も楽しみにしてます。

返信:恒例行事 2019年09月11日(水) 17:29

初期しのぶたんのツンツン具合好き。


くれいん  2019年09月08日(日) 21:57 (Good:2Bad:0) 13話 報告

カナエさんととかこれ......原作何も知らなければ良い組み合わせではある、あるんだがこれ原作通りを辿って助けられなかったら主人公の辛うじて残ってる人間性全部擦り切れるのでは............

返信:恒例行事 2019年09月11日(水) 17:28

いやぁお館様も人間だからな〜
勘がちょっと良いだけの人間だからな〜

お楽しみに!(*´ω`*)


GOTH 暗黒系  2019年09月08日(日) 15:12 (Good:56Bad:0) 13話 報告

これは仕事人間で体調を崩した会社の上司をほっとけなくて看病して上げたら辞令で偶然部署が一緒になっちゃって、最初は距離感を図りながらも二人で仕事に励む内に段々と仲良くなっていって、良かったら家でご飯如何ですかとか不磨さんって本当に凄い方ですねとか甘酸っぱい雰囲気が出始めた所に、やあやあお二人さん仲が良いねぇ俺も仲間に入れてくれる?とか言って絡んでくる町のチンピラから女の子を守るラブコメテンプレ有りますわ!

返信:恒例行事 2019年09月11日(水) 12:53

まさにその通りなのがマジで面白い


2525 ID:G.c6VMHA  2019年09月08日(日) 15:01 (Good:36Bad:1) 13話 報告

カナエを童磨から守ろうとするけど何万回やっても勝てずに一度心をバキバキにして欲しい

返信:恒例行事 2019年09月08日(日) 17:22

くっそわかるけどかわいそすぎて草


ライアン  2019年09月08日(日) 09:04 (Good:2Bad:0) 13話 報告

鬼への憎悪に憑りつかれた感じの主人公と鬼に対しても慈悲の心で接するカナエさんを汲ませるってのは良くわかるぜ~よくわかるんだが、何やら最後の一押しになりそうな気がひしひしとするぜ~~~(原作でカナエさん殺した鬼を見つつ)

返信:恒例行事 2019年09月08日(日) 16:58

すごくいい組み合わせだと思うんですよね(遠い目)


Nosukel  2019年09月08日(日) 02:35 (Good:69Bad:0) 13話 報告

お館様原作読んでそう

返信:恒例行事 2019年09月08日(日) 16:57

その感想見てめっちゃ笑った


サツキ  2019年09月08日(日) 00:50 (Good:2Bad:0) 13話 報告

 ただでさへ人間性がガリガリ削れてそうなのに、一時的に緩やかになる代わりにそれを反動に一気に削りそうな人選よ。
 この作品でどういう道を辿るのかは不明だけれども、原作通りになったら本当にもう人間性が憎悪にくべられる薪として燃え尽きそうで……。

 童磨はなー、本当になー、ムリゲー感が酷すぎて。
 いっそ呼吸でのエフェクトが本当に発生していれば、炎柱級の炎とか氷を溶かし尽くしてくれそうなんだが。

返信:恒例行事 2019年09月08日(日) 16:57

燃料がいっぱいだァ……(遠い目)

童磨はほんと、お前さぁ、ほんとさぁ……
でもまぁ氷を溶かすのは炎と相場が決まってますよね!


永樹  2019年09月07日(土) 23:08 (Good:11Bad:0) 13話 報告

これ御館様自体は善意100%で行動してるのが分かるから余計辛い

返信:恒例行事 2019年09月08日(日) 16:51

隊員の為を思ってちゃんと行動してるボスの鑑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み