回帰の刃
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

GOTH 暗黒系  2019年08月21日(水) 10:03 (Good:5Bad:0) 5話 報告

主人公このままだと醜い鬼共は俺が殲滅するとかが口癖になりかねない
しかも風柱と違って守るべき個人もいないという…

返信:恒例行事 2019年08月23日(金) 07:05

まだ始まったばっかだしヘーキヘーキ


弥上  2019年08月21日(水) 02:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ループものかぁ…ワートリのあれに影響されたんかな? あの完成度になるかな?? → ご本人だったかあ!! 通りで面白いと思ったよ!!(遅い)
いやほんと自分ループものあまり読まなくて、読むとしても周回物なんですが、ワは何度も読み返す程に大好きです。あれでループ系の良さに気付けました。めっちゃ感謝してます。
あれだけの作品を完結まで書かれた作者様なら、どう考えたって傑作なのでは??? 慣例行事さんが書かれる文章が好きなので、この作品は鬼滅二次創作で一番好きになると断言しておきます。

返信:恒例行事 2019年08月21日(水) 07:08

本人でした、ぶい。
いや〜こんなにループが映える原作なのに何故だれもやってないんだ!?と思ってしまったのが……。
ワーリワ超える自信ありますから、ぜひ楽しみにしてください。


うたたね。  2019年08月21日(水) 01:26 (Good:12Bad:0) 5話 報告

絶対鬼を殺すマン。回帰くんが禰豆子と遭遇した時、どんな反応を示すのか今からが楽しみです。
というか、本作は回帰くんに才能があるからか、死に戻りの回数が少ないですね(感覚麻痺)。でも知ってる。たぶん、十二鬼月と遭遇した辺りからが、本番。

返信:恒例行事 2019年08月21日(水) 07:07

まだ相手も強くないから多少はね?
十二鬼月相手は、うん、まあ、うん……。


零樹  2019年08月21日(水) 01:11 (Good:1Bad:0) 5話 報告

真菰ォォォォォォォオオ!!

返信:恒例行事 2019年08月21日(水) 07:05

炭治郎の下に現れる真菰はきっとお面の下半分が無い。


クルージング  2019年08月21日(水) 00:40 (Good:6Bad:0) 5話 報告

>仲間同士、共食いでもしてろよ。何で人間を巻き込むんだ。

無惨様に共食いできないように設定されちゃってるからね、仕方ないね。
設定されてなかったらそれこそ共食いの嵐だろうなぁ。
仲悪い鬼ばっかだし。
例外は家族ごっこしてる累くらいか?

返信:恒例行事 2019年08月21日(水) 07:05

ある意味無惨様の設定を超えている累。
人を巻き込むなよがオリ主の感情の一つですねぇ


祀綺  2019年08月20日(火) 23:09 (Good:1Bad:3) 5話 報告


真菰が居るって事は、既に義勇は鬼殺隊入ったのかな?その所、原作ないよな……義勇は錆兎と同期だし、オリ主は真菰と同期か……

オリジナルの炎の呼吸が出ましたね!

返信:恒例行事 2019年08月21日(水) 07:03

時系列的に義勇はまだですね。

炎の呼吸はオリジナルが多い多い〜〜


抹茶ワースト  2019年08月20日(火) 22:37 (Good:8Bad:0) 5話 報告

長男とは違ってこの主人公一貫して鬼絶対殺すマンだから好き。このままエレンイェーガーみたいな駆逐系男子路線で頑張って欲しい。

返信:恒例行事 2019年08月21日(水) 07:01

長男は特殊個体だから……
恨みしかない回帰くんじゃ長男にはならない。


投稿話順全話感想

水仙 ID:12lAyi3s  2024年03月09日(土) 14:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

一日で全部読みました。ここまで惹き込まれる作品は久々に出会いました、、
どうか続きをお願いします....


guaaaa  2022年04月15日(金) 11:42 (Good:0Bad:0) 38話 報告

鬼滅のssは一時期狂ったように読み漁ったけど、1番印象に残ってて定期的に読み返したいってなるのはこの作品くらいです。
カナエの死と残された主人公の心情がめちゃめちゃ凄惨に描かれてるからこそ、その後どうなるにしろ結末を見たい気持ちでいっぱいになります。
いつまででも待てるのでいつかこの物語が完結するのを待ち臨んでいます。


麗。  2022年01月22日(土) 20:34 (Good:1Bad:0) 38話 報告

主人公鬼になったらめちゃクソ強そう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み