回帰の刃
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

藍上 小柿  2019年08月26日(月) 08:27 (Good:2Bad:0) 7話 報告

初見殺しギミックみたいなクソゲー感の強い半天狗までなら死に戻りで勝てそうな気もするけど、童磨かぁ。無理そう(小並感)

あと細かい事なんですけど、全盲なのだから、光の陰で表情が分からないってのは不自然だと思いました。

返信:恒例行事 2019年08月26日(月) 18:27

童磨ってやっぱクソだわ(挨拶)

正直悲鳴嶼さん、目が見えてないって設定なのに明らかに見えすぎでもう私は理解できません。光を肌で感じ取ってるとすら思えるくらいなので許してください。


うたたね。  2019年08月23日(金) 13:28 (Good:1Bad:0) 7話 報告

さ、何桁ですみますかね……。

返信:恒例行事 2019年08月25日(日) 22:14

そ、そんなに弱くないから……


茶飲み話  2019年08月22日(木) 22:55 (Good:14Bad:0) 7話 報告

だいたい分かった
二桁で済むといいんだけど…

返信:恒例行事 2019年08月23日(金) 07:07

まだ擦り切れてないから安心!


就職希望者  2019年08月22日(木) 22:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

倒れたか、だがここから立ち上がってくる!
今回も楽しませていただきました。
次も楽しみにしてます。

返信:恒例行事 2019年08月23日(金) 07:07

こっからがループの本領発揮ですわ!


粉みかん   2019年08月22日(木) 22:30 (Good:0Bad:0) 7話 報告

うわ…ここだけで何敗するんだろ…

返信:恒例行事 2019年08月23日(金) 07:07

一体何度死ぬのだろうか


投稿話順全話感想

水仙 ID:12lAyi3s  2024年03月09日(土) 14:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

一日で全部読みました。ここまで惹き込まれる作品は久々に出会いました、、
どうか続きをお願いします....


guaaaa  2022年04月15日(金) 11:42 (Good:0Bad:0) 38話 報告

鬼滅のssは一時期狂ったように読み漁ったけど、1番印象に残ってて定期的に読み返したいってなるのはこの作品くらいです。
カナエの死と残された主人公の心情がめちゃめちゃ凄惨に描かれてるからこそ、その後どうなるにしろ結末を見たい気持ちでいっぱいになります。
いつまででも待てるのでいつかこの物語が完結するのを待ち臨んでいます。


麗。  2022年01月22日(土) 20:34 (Good:1Bad:0) 38話 報告

主人公鬼になったらめちゃクソ強そう


ノック-  2022年01月12日(水) 18:09 (Good:2Bad:0) 38話 報告

更新、いつまでも待ってます


protools  2020年03月26日(木) 10:25 (Good:0Bad:2) 38話 報告

進め

アザ

主人公の年齢



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み