ようこそ才能至上主義の教室へ
作者:ディメラ

▼感想を書く

感想

りんごおおおおおおおおおおおおおおおおん  2019年12月24日(火) 23:29 (Good:10Bad:0) 21話 報告

彼女って坂柳のことだと思った(小並感)

返信:ディメラ 2019年12月25日(水) 20:49

感想ありです!
最後の彼女は坂柳のことであっていますよ〜


じょんがり  2019年12月24日(火) 20:07 (Good:0Bad:2) 21話 報告

綾小路が本物の天才の意味を知るとも相当くないかな?

返信:ディメラ 2019年12月25日(水) 20:45

感想ありです!
それはまだ先になりそうですね〜


シオウ  2019年12月24日(火) 20:01 (Good:7Bad:1) 21話 報告

高円寺がちょっと本気になっただけで食糧問題が解決するのがいいな。

こうやってカムクラの影響で偶に本気を出すとクラス内投票の時も安泰ですね。

そしてたぶん一番楽しんでるCクラス。策は果たして完遂するのか。それとも綾小路が原作同様罠にはめるのか。次回も楽しみです。

返信:ディメラ 2019年12月25日(水) 20:45

感想ありです!
Dのクラス内投票はあの人が体を張って塞いでくれるからもともと安泰ですよw


XA ID:bZWQCq9o  2019年12月24日(火) 19:46 (Good:1Bad:0) 21話 報告

あの高円寺が…
真面目に試験に取り組んでいる…だと…?

改めて、カムクラの存在って大きいんやなって。

更新頑張って下さい。

返信:ディメラ 2019年12月25日(水) 20:43

感想ありです!
次回もなるべく早く更新出来るように頑張ります!


投稿話順全話感想

富士池刀兎  2024年02月26日(月) 09:19 (Good:3Bad:0) 116話 報告

そろそろ更新速度20周まわってる。
新刊発売したしそろそろと勝手に思ってる。


アオキジ  2024年02月02日(金) 02:29 (Good:3Bad:0) 116話 報告

すごく続きが読みたいです!!


asamati  2024年01月21日(日) 20:07 (Good:1Bad:1) 116話 報告

クラス間や個人的な闘争で暴力あるいはイジメを行ってもバレなきゃセーフなんならバレても両者がそういう手法の攻撃だったのかって感じで納得しちゃうのはこの学校に毒されすぎてる…

本来ならとんでもなく高リスクな割にはリターンがそこまででもないはずの方法なんよ…


羽後  2023年12月19日(火) 01:50 (Good:12Bad:0) 116話 報告

|´-`)チラッ.......


電報  2023年09月22日(金) 22:10 (Good:3Bad:0) 116話 報告

伊吹との喧嘩を経てからカムクラは他人との接し方が変わり、何処か柔らかい雰囲気さえ纏うようになったなと感じてました。でもそれは未知を見せる可能性を持っている者や伊吹や椎名のような友人に対してだけで、ツマラナイと感じた人間に対してはとことん非常な決断を下せるところは根っこの部分は変わってなくてやっぱ危険なやつだなと再認識させられました。
龍園や今回の南雲のような意地悪なやり方は効果的だけどミスれば一発アウトのリスクのデカさを龍園は学習しました。
この先彼はどういう答えを出して戦っていくのか楽しみです!


稲妻ハイム  2023年07月21日(金) 00:06 (Good:1Bad:0) 116話 報告

夢中になってChapter8まで一気に読ませていただきました。
このシリーズ、本当に楽しいです!

櫛田ちゃんがあのヘアピンを持った時は「危ないッ! せっかく生き長らえたのに死にたいのかッ!?」とハラハラしたり。
伊吹ちゃんと真っ直ぐ感情の交流ができた時は、カムクラさん……ほんと良かったね……と後方親面のように涙ぐんだり。

カムクラさんを加えての色々なIFのお話を読めて、本当に感謝しております。ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み