ようこそ才能至上主義の教室へ
作者:ディメラ

▼感想を書く

感想

huntfield  2020年01月01日(水) 20:11 (Good:8Bad:2) 23話 報告

超高校生級の希望 カムクライズル
超高校生級の暴君 龍園翔
超高校生級の妹 堀北鈴音
超高校生級の?? 綾小路清隆

-追記-

実際兄が超高校生級の生徒会長ですしね。

返信:ディメラ 2020年01月02日(木) 09:27

感想ありです!
超高校級の妹から超高校級の生徒会長になってくれたらエモい。

–追記–
ですです。
でも兄とは違う道を行ってくれてもこれまた良い。
やはりよう実はキャラ一人一人が魅力的です!


常磐緑  2020年01月01日(水) 03:52 (Good:1Bad:0) 23話 報告

可能な限り目立たないように生きてくつもりがやばいのに目をつけられた綾小路くんに合掌。もう我武者羅にさせるために追い詰められるの確定じゃないですか………がんばれ………

返信:ディメラ 2020年01月01日(水) 19:20

感想ありです!
裏番に目をつけられた綾小路くんには確かに合掌。


フクロウ ID:Y5GJRxAs  2019年12月31日(火) 23:06 (Good:2Bad:0) 23話 報告

今日必ず投稿すると思ってましたよ、いや〜さすがですね〜。これはカムクラが勝ち宣言したも同然ですね〜、鳥肌と背中がゾクゾクしました。次の投稿楽しみに待ってます!。

返信:ディメラ 2020年01月01日(水) 19:18

感想ありです!
予測された……あなたも超分析力をお持ちですね。
次もなるべく早く出せるように頑張ります!


左右田左右田  2019年12月31日(火) 20:56 (Good:4Bad:0) 23話 報告

 ついにカムクラ君が本格的に綾小路君の分析を…。才能ではなく経験と修練ですか,なるほど。
 
 しかし,綾小路君は私様にとっての絶望,希望厨にとっての希望,それと同じレベルで「勝利」を求めているのか…オモシロイ。

 ひっそりと堀北ちゃんがツマラナイ認定されてる…でもそこが可愛いですw

 カムクラ君が綾小路君に予測できない未来を見出した…これは荒れますねぇ!楽しみです!

返信:ディメラ 2020年01月01日(水) 19:14

感想ありです!
綾小路への分析は独自解釈です。
彼ら3人の絶望的な共通点かな〜と思ったので独自解釈した後、地の文で書かせてもらいました!


モニ男  2019年12月31日(火) 20:45 (Good:0Bad:0) 23話 報告

綾小路を完全にロックオンしちゃったかぁw
徹底的に潰して形振り構わない状況まで叩き落としそうやな…

返信:ディメラ 2020年01月01日(水) 19:11

感想ありです!
カムクラのお楽しみが1つ増えました(絶望)


シオウ  2019年12月31日(火) 20:29 (Good:0Bad:1) 23話 報告

綾小路とカムクラの初邂逅。流石に未覚醒の堀北には荷が重かったようで。

この二人がガチバトルするのはいつなのか楽しみです。

では良いお年を。

返信:ディメラ 2020年01月01日(水) 19:10

感想ありです!
まずは前哨戦です。ガチガチの真っ向勝負はまだ先の話です!
あけおめです!


カンザス  2019年12月31日(火) 19:41 (Good:0Bad:0) 23話 報告

今まで退屈なだけだったカムクラのよう実での高校生活に初めて楽しみができた瞬間ですね、ここから始まるであろう二人の戦いが楽しみです。

返信:ディメラ 2020年01月01日(水) 19:09

感想ありです!
まずは前哨戦です。綾小路くんは才能お化けにいったいどこまで抗えるのか。
ご期待よろしくお願いします!


投稿話順全話感想

富士池刀兎  2024年02月26日(月) 09:19 (Good:2Bad:0) 116話 報告

そろそろ更新速度20周まわってる。
新刊発売したしそろそろと勝手に思ってる。


アオキジ  2024年02月02日(金) 02:29 (Good:3Bad:0) 116話 報告

すごく続きが読みたいです!!


asamati  2024年01月21日(日) 20:07 (Good:1Bad:1) 116話 報告

クラス間や個人的な闘争で暴力あるいはイジメを行ってもバレなきゃセーフなんならバレても両者がそういう手法の攻撃だったのかって感じで納得しちゃうのはこの学校に毒されすぎてる…

本来ならとんでもなく高リスクな割にはリターンがそこまででもないはずの方法なんよ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み