ようこそ才能至上主義の教室へ
作者:ディメラ

▼感想を書く

感想

フィアマ ID:divu2y3U  2020年01月26日(日) 23:12 (Good:1Bad:0) 24話 報告

いつも面白く見てます。

カムクラさすがやなぁまあ綾小路は最悪Aクラスのリーダーが変わってしまうことわかってるからこちらの行動読まれてる前提で動いてるかもだけど。

問題は最悪Aクラスのリーダーが変わってしまうことほかにカムクラがもう1つ策があることなんですがね・・・

返信:ディメラ 2020年02月04日(火) 19:46

感想ありです! 返信遅れてすみません
天才たちを書くのが大変ですほんとに。


huntfield  2020年01月04日(土) 22:23 (Good:2Bad:0) 24話 報告

うーん、この天才同士の駆け引き……

最後に笑うのは一体誰なのか。

返信:ディメラ 2020年01月05日(日) 11:35

感想ありです!
勿論最後に笑うのは山内です


クルージング  2020年01月04日(土) 21:31 (Good:6Bad:0) 24話 報告

坂柳さんとカムクラ君が同時に敵となって襲ってくるとか、正しく超高校級の絶望じゃないですかやだー。
これはもう葛城君に同情しますね。まぁ、慎重になりすぎたが故の自業自得でもありますけど。
今回は水面下での策略が色濃く描写された回でしたね。綾小路君の分析も十分凄いモノでしたけど、やっぱカムクラ君が一枚上手と言ったところですかね。
そして綾小路の苦労人感よ…。
堀北さん、力を隠してる綾小路君が気に入らないとはいえ、ちょっとは手加減してあげて…。

無人島試験もまだまだ序盤。ここから更にどうなっていくのか、とても楽しみにしています。

返信:ディメラ 2020年01月05日(日) 11:33

感想ありです!
龍園くんはどう足掻いても絶望させる未来を葛城くんに見せることで無理矢理納得させました。そこに手加減なんてものはないのです。
次回もなるべく早く更新出来るように頑張ります!


モニ男  2020年01月04日(土) 19:43 (Good:3Bad:0) 24話 報告

この2人の頭脳戦面白いなぁって
未だに誤魔化そうとはしてるけど本気で挑まざるを得ないだけあって
堀北への隠蔽がもう大分疎かになってるなって
水面下での読み合いと対策、どっちが勝つかw

返信:ディメラ 2020年01月05日(日) 11:29

感想ありです!
綾小路もそろそろ余裕がなくなってきたので、やや強引に動き出していますw


左右田左右田  2020年01月04日(土) 19:38 (Good:11Bad:1) 24話 報告

 やだ…カムクラ君と綾小路君がめっちゃ水面下の頭脳戦繰り広げててめっちゃ面白い…。しかしその間で釣り堀の魚みたいになってる葛城君かわいそう…笑
 
 カムクラ君から葛城君への提案の内1つ目は綾小路君も思い浮かべた。しかしそれを「最悪」の予想として挙げているわけですか。…こうなるともう一つの提案がかなり重要そうですね。うーむ,身もだえしちゃうくらいに先が楽しみですねぇ!

 あ,遅ればせながらあけましておめでとうございます!本年も更新楽しみにさせていただきますね!

返信:ディメラ 2020年01月05日(日) 11:28

感想ありです!
葛城くんは利用しやすいんです。凄く良い人だけど利用しやすいんです。だから仕方ないのです。
次回もなるべく早く更新出来るように頑張ります!


投稿話順全話感想

富士池刀兎  2024年02月26日(月) 09:19 (Good:2Bad:0) 116話 報告

そろそろ更新速度20周まわってる。
新刊発売したしそろそろと勝手に思ってる。


アオキジ  2024年02月02日(金) 02:29 (Good:3Bad:0) 116話 報告

すごく続きが読みたいです!!


asamati  2024年01月21日(日) 20:07 (Good:1Bad:1) 116話 報告

クラス間や個人的な闘争で暴力あるいはイジメを行ってもバレなきゃセーフなんならバレても両者がそういう手法の攻撃だったのかって感じで納得しちゃうのはこの学校に毒されすぎてる…

本来ならとんでもなく高リスクな割にはリターンがそこまででもないはずの方法なんよ…


羽後  2023年12月19日(火) 01:50 (Good:11Bad:0) 116話 報告

|´-`)チラッ.......


電報  2023年09月22日(金) 22:10 (Good:3Bad:0) 116話 報告

伊吹との喧嘩を経てからカムクラは他人との接し方が変わり、何処か柔らかい雰囲気さえ纏うようになったなと感じてました。でもそれは未知を見せる可能性を持っている者や伊吹や椎名のような友人に対してだけで、ツマラナイと感じた人間に対してはとことん非常な決断を下せるところは根っこの部分は変わってなくてやっぱ危険なやつだなと再認識させられました。
龍園や今回の南雲のような意地悪なやり方は効果的だけどミスれば一発アウトのリスクのデカさを龍園は学習しました。
この先彼はどういう答えを出して戦っていくのか楽しみです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み