ようこそ才能至上主義の教室へ
作者:ディメラ

▼感想を書く

感想

黒羽  2020年03月21日(土) 09:58 (Good:2Bad:0) 28話 報告

次回の更新いつ頃になりそうですか?
今後も楽しみに待ってます
頑張ってください!!

返信:ディメラ 2020年03月30日(月) 14:15

感想ありです!
本日から更新を再開していきます!


ナマムギ ID:zh.5q.Kg  2020年02月29日(土) 00:49 (Good:0Bad:0) 28話 報告

面白いです。
頑張ってください。

返信:ディメラ 2020年03月30日(月) 14:14

感想ありです!頑張ります!


紅葉式  2020年02月13日(木) 11:41 (Good:18Bad:0) 28話 報告

綾小路は能力がずば抜けてるんだけれど、「目立たないように」という方針がカムクラ相手だと後手に回るのだよなあ。
そこが現状の弱点なのでしょうね。

返信:ディメラ 2020年02月19日(水) 16:30

感想ありです!
初期の綾小路は常にデバフを見に纏っている……。


劣化人間  2020年02月12日(水) 21:40 (Good:4Bad:0) 28話 報告

待ってた……待ってたよ……。
ここ数日19時になる度に更新されてないかチェックする日々だったよ……。
そしてこれからもそうだよ……。
応援してるよ……。

返信:ディメラ 2020年02月19日(水) 16:07

感想ありです!
次の更新はもう少しお待ちください!


左右田左右田  2020年02月12日(水) 20:20 (Good:2Bad:0) 28話 報告

 Dクラスがメインなよう実なのに新鮮味を感じる面白い回でした。綾小路君サイドの動きと,Aクラス坂柳派と龍園君のみの動きが描写され,カムクラ君の動きは全く描写されない,後ろで何かがうごめいているんだろうなという想像を掻き立てるお話でした!

 しかしただでさえ坂柳さん不在の状況で,前の話でカムクラが葛城君に協力を約束をしたことなんかを考えると,今後のAクラスについてもかなり予想がつかない状況ですね。うーんオモシロイ

返信:ディメラ 2020年02月19日(水) 16:05

感想ありです!
Cクラスは後ろでせっせと暗躍しています!
次回の更新はもう少しお待ちください!


寒空  2020年02月12日(水) 19:50 (Good:1Bad:0) 28話 報告

今回も面白かったです
綾小路とカムクラの動きで結果がどうなるのか楽しみです。
次の更新も楽しみにしてます

返信:ディメラ 2020年02月19日(水) 15:39

感想ありです!
次回の更新はもう少しお待ちください!


投稿話順全話感想

富士池刀兎  2024年02月26日(月) 09:19 (Good:3Bad:0) 116話 報告

そろそろ更新速度20周まわってる。
新刊発売したしそろそろと勝手に思ってる。


アオキジ  2024年02月02日(金) 02:29 (Good:3Bad:0) 116話 報告

すごく続きが読みたいです!!


asamati  2024年01月21日(日) 20:07 (Good:1Bad:1) 116話 報告

クラス間や個人的な闘争で暴力あるいはイジメを行ってもバレなきゃセーフなんならバレても両者がそういう手法の攻撃だったのかって感じで納得しちゃうのはこの学校に毒されすぎてる…

本来ならとんでもなく高リスクな割にはリターンがそこまででもないはずの方法なんよ…


羽後  2023年12月19日(火) 01:50 (Good:12Bad:0) 116話 報告

|´-`)チラッ.......



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み