ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

アマルメ  2019年09月20日(金) 15:57 (Good:1Bad:0) 13話 報告

この世界ならワンチャン日本のローマ市民もあり得そう

そして、アラヤを知覚できる伯爵って一体何者!?


エマホン  2019年09月20日(金) 12:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

湯から溢れ出す星の息吹・・・FF7的な何かかな?

しかし、すっかりルシウスは理不尽なOTONAの仲間入りしてますね


機械仕掛けのマキナ  2019年09月20日(金) 02:55 (Good:44Bad:0) 13話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


昆布男  2019年09月19日(木) 22:01 (Good:1Bad:0) 13話 報告

もはやルシウスがイゼルローン要塞連れてきても驚かないかも


酩酊街より愛を込めて  2019年09月19日(木) 21:58 (Good:2Bad:1) 13話 報告

シリアスはシリアスで愉悦できて良かった


溶けたスライム  2019年09月19日(木) 20:15 (Good:4Bad:0) 13話 報告

アラヤが本気でテンパってて温泉湧きますよ神


ストライクノワール  2019年09月19日(木) 19:36 (Good:3Bad:0) 13話 報告

ルシウスの温泉は星の内海に繋がってるってそれマジ?


剛将軍  2019年09月19日(木) 19:27 (Good:8Bad:1) 13話 報告

> 最近は湯から溢れ出す星の息吹に当てられて星の聖剣と大差ないランクに上昇している。

なるほど。だから、温泉大国NIPPONのYAMA育ちの連中には神秘が盛りだくさんだったのですね!

ローマの大決戦を止めに来たルシウス。
ルーラーならぬ湯ー裸ーとしてどんな決着になるのか楽しみです。


群青星  2019年09月19日(木) 19:18 (Good:3Bad:0) 13話 報告

なんだろうか…アラヤがだんだん可愛く思えてきたぞ。きっとルシウスが関わるたびに涙目なはず。時にはドヤ顔をして、結局は涙目……ヒロインの波動を感じる!(感じない)


aryarya  2019年09月19日(木) 19:15 (Good:0Bad:0) 13話 報告

幽霊のように消えた謎の魔術師たちと、ルシウス襲った魔術師は同じ人間に雇われていても別行動してるんですかね。アラヤも哀れな、事情を知ったらキレッキレにキレまくったアイドル連合軍所有とローマ市民によって精神的にボコボコにボコられること必至です。今頃観光している魔術師たちもどうなるやら、楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み