ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

団欒花壇  2019年09月24日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

間違ってるんだけどある意味正しいちぇりおの使い方


群青星  2019年09月24日(火) 15:55 (Good:0Bad:0) 14話 報告

思ったけどつまり、ルシウス、ルシウスの湯、ルシウスの宝具は、
「ヒャッハー!汚物は消毒だー!」
ってことなんだよね、多分


マウス0617  2019年09月23日(月) 12:54 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ローマに行きたいから風呂に入ってくる


なぎ  2019年09月23日(月) 11:02 (Good:1Bad:0) 14話 報告

いや、これは信奈風に長政がTSしていたらホモではなくなるのでは…ボブは訝しんだ。

テルマエの絵の感じでナウシカのシーン想像するとめっちゃ面白い


バンドル  2019年09月23日(月) 10:11 (Good:1Bad:1) 14話 報告

か、カッツうううううううううううう!?


唐揚げ が 大爆発  2019年09月23日(月) 07:44 (Good:5Bad:0) 14話 報告

真っ白な異国の服   
それ……切腹用の死装束なんスよ……


SINだったモノ  2019年09月23日(月) 00:32 (Good:1Bad:3) 14話 報告

お市さまがカッツなのにも盛大に意識を持っていかれたけど、ルシウスの影と同化してる無数の眼を持つ黒い何か。ルシウスがピンチの際に色々としてるっぽい黒髪の少女の正体が死徒二十七祖??

……某姫の姉上様とも思ったけど、無数の眼を持つ黒い影という点でその子、一部の方々からフォアブロ・ロワインって呼ばれてない?


てるてる吊り  2019年09月22日(日) 21:27 (Good:1Bad:0) 14話 報告

えっお市様がカッツ?えええ、茶々は?あ、そうか型月お得意の女体化で長政様が………ってそれはあるかもだけども、茶々に義父さまと呼ばれてる鬼柴田さんおるんじゃし………カ、カッツ君に黙祷!


きょーか  2019年09月22日(日) 13:15 (Good:1Bad:0) 14話 報告

景虎さん…これ次ルシウスと会うことがあったらヤバない?
ワープでもカルデアでも


-4℃  2019年09月22日(日) 10:57 (Good:0Bad:1) 14話 報告

お か え り...アラヤさん貴方はローマを敵にしてしまった...
御愁傷様です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み