ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

AJITAMA5  2019年11月06日(水) 11:31 (Good:4Bad:0) 19話 報告

つまりこれってルシウスが地球のアルテミット・ワンになるってこと?
追加で信仰と伝記のせいで無辜の神性も獲得しそうだなオイ……


-4℃  2019年11月06日(水) 02:46 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お前の、更新を、待ってたんだよ!
次回更新楽しみにしてますm(__)m


Noce  2019年10月22日(火) 16:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

さー未来に展開される型月作品がどういう展開になって行くのか楽しみになってきたゾ~(白目)


アップルトン中将  2019年10月10日(木) 20:32 (Good:2Bad:0) 19話 報告

正妻戦争待ったなしじゃないか……


テトラ・ポット  2019年10月09日(水) 20:10 (Good:3Bad:0) 19話 報告

ORTがルシウスの所に着くの7日後?めちゃはやい、、、


ランドリン  2019年10月07日(月) 12:14 (Good:2Bad:4) 19話 報告

アラヤが出したであろう救難信号を受信したORTちゃん。
ルシウスに堕とされてルシウス側についちゃう。
並行世界やパラレルワールド…ぶっちゃけ言うと他作品の悲劇を引き起こしてきたアラヤには良い薬だな。
尚、OVERKILL


ねむまる  2019年10月07日(月) 00:31 (Good:1Bad:0) 19話 報告

原初の火に大変なものが混ざってしまっているw


魚介(改)貧弱卿  2019年10月05日(土) 12:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

たしか世界を滅ぼすお仕事をなさってる蜘蛛さんじゃないですか
型月民が見たらその場から離れる事を真っ先に考えるだろう集団を引き連れる「温泉技師」とは一体…


ちゅうん  2019年10月04日(金) 13:32 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ルシウス・・ついに歩くヤンデレ量産工場に・・南無


ティクシー  2019年10月04日(金) 09:26 (Good:3Bad:1) 19話 報告

アラヤの救難信号を勝手に拾って呼ばれてもいないのに地球にぶっ飛んで来た挙げ句にルシウスを好いてアラヤの毛根と胃を破壊していくスタイル



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み