ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

もけぴろ  2022年08月31日(水) 09:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

勘違いで評価が上がりまくるアンジャッシュ
知識は一般市民のだが2000年以上後の知識があったんで0スタートではないんですよね…


守備範囲が広い人  2019年09月14日(土) 15:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ここのルシウスならそもそも死んでなかったとかありそうw


じょんがり  2019年09月09日(月) 01:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

回を増す事にぶっ飛び度がますも思ったらついに最終章まで飛んできちまったか


剛将軍  2019年09月08日(日) 07:29 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ルシウス、いったいどんな教育したら2話の可愛らしい幼女が風呂技師という皮を被った特殊部隊に進化してしまうのだろうか?
あっ、こいつ吐き気をもよおす邪悪でしたね。ならこんな暗黒進化してもしょうがないですね(白目)


ダラグダ  2019年09月03日(火) 00:33 (Good:12Bad:1) 2話 報告

風呂⇒ローマ
家風呂⇒ローマ
温泉街⇒ローマ
フルーツ牛乳⇒ローマ
口エチケット⇒ローマ
(9行省略されています)


蛮族  2019年09月02日(月) 23:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ええっ、2話のあれ本人だったの???


Underworld  2019年09月02日(月) 11:43 (Good:80Bad:0) 2話 報告

ルシウス・モデストゥス
属性:混沌・湯
単独顕現(温泉)
其は人が歩むべき歴史を置き去りにし、元老院とアラヤに最も拒絶された人類史的大災害。
己の知る人類史を最も有効に活用し、技術的・文化的・概念的ブレイクスルーをしまくりながらも、内実は吐き気を催す邪悪な精神を持つことこそ彼の待つ獣性である。
以上を持って彼のクラスは決定した。
国家浴場技師など偽りの称号。彼こそは「湯悦」の理をもつ獣である。


読子さん  2019年08月30日(金) 23:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

いいぞwもっとやれwww


らすとすたんど  2019年08月30日(金) 01:04 (Good:1Bad:0) 2話 報告

カンヌーとリュビールとチョウヒーンがツボすぎる。たすけて(笑死)


理夜  2019年08月28日(水) 17:58 (Good:5Bad:0) 2話 報告

あるエジプト大統領の『アジアには日本があった。しかし、アラブには日本がない』みたいに
そのうち『ローマにはルシウスがあった。しかし、○○○にはルシウスがない』とか云われだしそうw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み