ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

アイオーン  2019年09月02日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ボーちゃんはきっと解せぬと言ってたるだろうなぁ


PALUS  2019年09月02日(月) 16:24 (Good:0Bad:1) 5話 報告

更新乙!
虎ちゃん(幼女)、なんか可愛い響きですね。
これカルデアに召喚されたら
ぐだぐだ以上にオモシロぐだぐだ展開になりそうですね。
今後もFGOヒロインズにルシウスがどのように関わるのか
とても楽しみにしております。


バンドル  2019年09月02日(月) 16:23 (Good:9Bad:0) 5話 報告

景虎ちゃんそれ島津の前でも言えんの???


コジマ汚染患者  2019年09月02日(月) 15:32 (Good:12Bad:1) 5話 報告

「じゃ、じゃあ!戦いに喜びを見出す鬼神の如き者も人らしいと言えるのですか!」

いや日本にもいまっせ。薩摩とか森家のバーサーカーとか島津とか別世界で信長・那須与一と一緒に戦争おっぱじめる方の島津とか。
アラヤさん!?匙をぶん投げてる!?
というか景虎さん、ある日を境にやめたって・・・ついて行った方か捕獲した方か、どっちなんだろう・・・(なおどっちだとしてもやべーい)


一升生水  2019年09月02日(月) 15:25 (Good:4Bad:0) 5話 報告

バスタイム(トラベル)。
ガイアの抑止力もすでにシンパになっている可能性が?


slayer  2019年09月02日(月) 14:37 (Good:25Bad:0) 5話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


にゃるおじさん  2019年09月02日(月) 14:18 (Good:5Bad:0) 5話 報告

日本で最も温泉地が多いのは北海道だけど、二番目は長野だから信濃への長尾の出兵はそういう理由になるんだなって。


nou  2019年09月02日(月) 14:00 (Good:28Bad:4) 5話 報告

皇帝ネロが女になったのも
さかのぼってアーサー王が女になったのも
今回、長尾影虎が女になったのも…
きっと1991年の映画「幕末純情伝」が遠因だと思う。
(沖田総司が男装した女性なラブコメ映画 )

-追記-

たしかキャッチコピーは
『沖田総司は女だった。』


ゆみつかい1029  2019年09月02日(月) 13:54 (Good:7Bad:1) 5話 報告

「じゃ、じゃあ!戦いに喜びを見出す鬼神の如き者も人らしいと言えるのですか!」と言ってるが戦国日本なら割と結構居るんだよなぁ、島津とか島津とか島津とかしm(ry


ちゅうん  2019年09月02日(月) 12:56 (Good:6Bad:0) 5話 報告

ぐだぐだ世界線!最高です!!

阿頼耶識的には、徳川幕府が1601に成立するなら、細けえ事はいーんだよ! で済ませられる筈。

だって戦国逸話なんて、10年単位で「正しい歴史解釈」がコロコロするんだしね!
ルシウスが出て来る記録が見つかってしまっても、武功夜話に比べればモーマンタイ。

さて、ルシウスはローマに帰還出来るのか?
次回も楽しみに待っています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み