ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

ナルヴィク  2019年09月10日(火) 20:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

妻は一体何者なんだ……アサシンか何かかな?


中華飯店  2019年09月08日(日) 10:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ネタの連鎖で大草原不可避です。
この世界だと島根出身のローマ人がルシウスの弟子にいるのかなと思った(アニメ版)。
そんなこと思ってたらもっとやばいのが来て・・・
抑止力はもう諦めたらいいともう。


マヨネギ  2019年09月07日(土) 00:24 (Good:0Bad:1) 7話 報告

トリカブトが好きな妻w
そっか~トリカブトが『好き』だったのか~
きっと部屋中いっぱいにあふれてたんだろうな~


アマルメ  2019年09月06日(金) 21:44 (Good:21Bad:0) 7話 報告

○:ローマは1日にして成らず
◎:ローマはルシウス無くして成らず


ろろろー  2019年09月06日(金) 11:59 (Good:2Bad:0) 7話 報告

妻ってディスプレイから出てこないやつじゃなかったのか


赤狼一号  2019年09月06日(金) 10:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

疾走感やばすぎて一気読みしてしまいました。
さて気になる正妻戦争の行方は!? というかいったい誰なんだルシウスの奥さん。
続き楽しみにしてます。


群青星  2019年09月05日(木) 21:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

もはや「ローマの全てはルシウスに通ずる」って感じだぜ!あ、当然ながら全ての温泉はルシウス通ずるよ?


放仮ごdz  2019年09月05日(木) 03:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

そろそろ世界の修正力が出張ってきそう。魔神柱よ、このローマを特異点にできるものならしてみろや(白目)

やはり全てはローマに通ず(確信)


ゆきろー  2019年09月03日(火) 22:57 (Good:10Bad:0) 7話 報告

10行読み終わる以内に必ず1回はツッコミをいれさせられるとてもカロリー消費の激しい小説です(遠い目)
もうやりたい放題で草(褒め言葉)


ちくちゅ  2019年09月03日(火) 19:57 (Good:4Bad:0) 7話 報告

吐き気を催す邪悪塗れの根は良い奴とは・・・。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み