飼っていた芋虫がモスラとして異世界召喚された話
作者:GT(EW版)

▼感想を書く

感想

タスマニアデビル  2019年10月24日(木) 10:36  10話 報告

バエル!(挨拶)

モスラが主人公ということで久々に鎧モスラの存在を思い出した次第
超サイヤ人悟空vsフリーザとは比較にならないインフレぶりに困惑したのは良くも悪くも思い出

アンギラスでこの終末感だからゴジラとかキングギドラが出たらどうなるか今から楽しみにしています

返信:GT(EW版) 2019年10月25日(金) 19:32

魂!(合いの手)

三部作でサイヤ人ばりの変身を披露していたモスラレオですが、鎧モスラだけは強さの次元が違いましたね。恐ろしい魔法少女やでぇ……

この世界でのゴジラやキングギドラはグッとガッツポーズをしただけで世界が終わるレベルの厄さになりますね


項劉  2019年10月14日(月) 14:14  10話 報告

ちょっと見ない間にすっげーことなってる!?

二次創作史上最高にかっこいいカマキラスがまさか生きてるうちに見られようとは…。

ああ、書いてる間も、昭和モスラのタイトル曲が頭の中で鳴り止まねえぜ…。

返信:GT(EW版) 2019年10月22日(火) 00:25

遅れましたが感想ありがとうございます!
やられ役ですがかっこいいと言っていただき感謝感謝です。知名度の低い怪獣こそ美味しい役に置きたいなと思っていました


ノサリス  2019年10月08日(火) 21:40  10話 報告

更新お待ちしていました!

【モスラ】の所でモスラの鳴き声が自然と脳内再生された

返信:GT(EW版) 2019年10月08日(火) 22:27

感想ありがとうございます!
私もここはお馴染みの鳴き声を意識しました


スコープ  2019年10月06日(日) 15:48  10話 報告

カマキラス、おめぇの事初めてカッコいいって思ったぞ……
まあ、誰でも快適な温度だった暖房を急に入ってきた奴が「あっちー」的な感じで超が付くほど寒くしたらキレるわな

モスラ、爆誕。しかしポケモン風に見るとモスラは虫・飛行タイプ、氷タイプ持ちのアンギラスには絶望的な相性である。と言うか冗談抜きで氷って昆虫系には致命的では?

返信:GT(EW版) 2019年10月08日(火) 22:25

感想ありがとうございます!
お前誰だよってマイナー怪獣を活躍させてみたかったのです
このアンギラスは相性的に大概の怪獣にはマウント取れますね。何せ氷属性はあの怪獣王すら苦手にしていますから(勝てないとは言っていない)


モモジャーフ  2019年10月06日(日) 14:23  10話 報告

来た! モスラん来た! カマキラス超グッジョブ!これで勝つる!

いやもう登場シーン脳内再生余裕ですわ!マジ大☆興☆奮!

返信:GT(EW版) 2019年10月06日(日) 22:09

感想ありがとうございます!
KOMモスラみたいなふつくしい登場シーンを意識しました


投稿話順全話感想

マリオッタ  2022年07月26日(火) 01:14  15話 報告

うおおおおって読んでて楽しかったんですがエピローグはいづこに…


六道ハイラ  2021年06月24日(木) 14:45  15話 報告

エピローグさんはいずこに…?


立川涙子  2020年02月18日(火) 21:38  15話 報告

〜うめぇや吾輩は〜名前はレオちゃん等の一連のフレーズ、凄い好きでした。
ていうかね、こういう話って尊いと思うと同時に、終わった途端極大の寂しさがですね……。
あなたの作品をこれから待ちわびる日々が始まってしまいました。


場流丹星児  2020年01月07日(火) 20:16  15話 報告

えー、もう終わっちゃうのー?
(ToT)


スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2020年01月07日(火) 18:33  15話 報告

クソ強いアンギラスとか、目覚めるだけでヤバそうなゴジラに気を取られて忘れてたけど、黄金の宇宙超怪獣はこの世界に存在しているのだろうか?

アニゴジの高次元ギドラなんて戦う以前の反則チートだし………。

頑張れ、レオちゃん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み