飼っていた芋虫がモスラとして異世界召喚された話
作者:GT(EW版)

▼感想を書く

感想

マリオッタ  2022年07月26日(火) 01:14  15話 報告

うおおおおって読んでて楽しかったんですがエピローグはいづこに…


六道ハイラ  2021年06月24日(木) 14:45  15話 報告

エピローグさんはいずこに…?


立川涙子  2020年02月18日(火) 21:38  15話 報告

〜うめぇや吾輩は〜名前はレオちゃん等の一連のフレーズ、凄い好きでした。
ていうかね、こういう話って尊いと思うと同時に、終わった途端極大の寂しさがですね……。
あなたの作品をこれから待ちわびる日々が始まってしまいました。


場流丹星児  2020年01月07日(火) 20:16  15話 報告

えー、もう終わっちゃうのー?
(ToT)


スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2020年01月07日(火) 18:33  15話 報告

クソ強いアンギラスとか、目覚めるだけでヤバそうなゴジラに気を取られて忘れてたけど、黄金の宇宙超怪獣はこの世界に存在しているのだろうか?

アニゴジの高次元ギドラなんて戦う以前の反則チートだし………。

頑張れ、レオちゃん。


スコープ  2020年01月07日(火) 02:26  15話 報告

モスラはメス、つまりレオちゃんがモラやベラとイチャイチャするのは実質百合。転生TSの可能性もあるがそれはそれでアリなので問題無い。

い い ね ?


ゴッジ封印失敗するか否か……此処が運命の別れ道


項劉  2020年01月06日(月) 21:38  15話 報告

エリアス姉妹もモスラレオはメスって言っていたし、
仕方ないね!

…ていうかあんた…死ぬんか?

返信:GT(EW版) 2020年01月06日(月) 23:27

うっかりゴッジが目覚めたら死にます


はるたすの祠  2020年01月06日(月) 20:09  15話 報告

壁画で登場以来ラドンを楽しみにしていたけど…彼の霊圧が…消えた…?

返信:GT(EW版) 2020年01月06日(月) 23:26

最初はアンギラスを倒した後で空気を読まず参戦しラスボスにする予定でしたが私が力尽きました……
続きをやるとしたら出したいのですが一先ずは完結とします


投稿話順全話感想

スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2019年12月17日(火) 09:42  14話 報告

カマキラスよくやった!
勲章ものの働きだぞ!

アンギラスは倒したけど、まだゴジラが残ってるのか………。
アニゴジみたいなゴジラだったら大変だな………。


後、ユキハミは可愛い。全面同意!
モスノウもだけど、巨大マックスのバタフリー………絶対モスラ意識してるよね。

返信:GT(EW版) 2020年01月01日(水) 19:14

感想ありがとうございます!
ゴジラは復活したら一瞬で世界が終わる状態です
今作のポケモンは怪獣要素が多くて参るね……ユキハミはかわいい


スコープ  2019年12月16日(月) 22:44  14話 報告

カマキラスが二階級特進した。しかもむっちゃカッコよく

この作品って特撮作品では雑魚か噛ませ、若しくは途中退場しやすい昆虫怪獣が大活躍しててウレシイウレシイ……

返信:GT(EW版) 2020年01月01日(水) 19:11

ありがとうございます!
2次創作なのだから原作で不遇な怪獣たちを活躍させたかったのです。クモンガは犠牲になったのだ……
このカマキラスこそ原作でいうところのモスラみたいな立ち回りしているかもしれませんね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み