絶対転生特典間違えただろ
作者:ナカタカナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

カロン  2019年09月10日(火) 03:15 (Good:0Bad:0) 報告

>鉄板パスタ

アンツィオなら鉄板ナポリタンでは?

返信:ナカタカナ 2019年09月10日(火) 06:55


 ごめんなさーいナチュラルに間違えてました


kanade118  2019年09月10日(火) 01:05 (Good:0Bad:0) 報告

サウスパークのパロディをfateネタだと思ってるのか……

返信:ナカタカナ 2019年09月10日(火) 06:56


 ごめんなさーいなおします


haseo0  2019年09月07日(土) 15:52 (Good:1Bad:0) 33話 報告

次回、戦車に向かって一条流星楽しみにね。

流星一条ではないでしょうか。

返信:ナカタカナ 2019年09月07日(土) 16:58


スミマセン、誤字です。


フラムグラス  2019年09月05日(木) 02:08 (Good:1Bad:0) 32話 報告

「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ
これだけ面白い

返信:ナカタカナ 2019年09月05日(木) 06:07


 いづれそれも、本編で出しますね


ゼロ  2021年02月13日(土) 05:44 (Good:0Bad:0) 31話 報告

久津輪美弥子先生のモデルって誰ですかね?キニナル
俺予想としてはあっちこっちの桜川キクヱ先生かな?
それとも完全オリキャラかな?

-追記-

成る程ぉ、そうします

返信:ナカタカナ 2021年02月12日(金) 16:23

読んでいただきありがとうございます!質問?のみゃー先生なのですがオリキャラです。ですが、ゼロさんが桜川キクヱさんの方がイメージしやすいならキクヱさんと思って読んでいただければさと思いますwまた、気が向けば続きを書くと思いますので楽しみておいてください


マーボー神父  2019年09月03日(火) 10:08 (Good:1Bad:0) 31話 報告

聖昌石が三千個で十六夜を召喚だ出来るのか! む、無理だ。水着イベで聖昌石を全部使っちゃったZE☆。(ㆀ˘・з・˘)

Q:戦車道業界に革命を起こしそう?
A:いいえ〜。すでに革命が始まってます。

返信:ナカタカナ 2019年09月03日(火) 15:56


感想ありがとうございます。

水着で使っちゃいましたかw俺もです

さて、あなたはこれから戦車道の革命を見ることになりますよ❗


くっつく餡玉  2019年08月31日(土) 16:55 (Good:1Bad:0) 27話 報告

パンツァー・フォー!のフォーで思い出したけど、フォーゥって鳴き声のマスコット?がFGOには居たな。

返信:ナカタカナ 2019年08月31日(土) 17:17


 あのもふもふちゃんのことですね❗
確かにいわれてみれば似てますねw

 ふふふ、次回の十六夜君はどうなることやら黒微笑


ナイスですねぇ〜  2019年08月29日(木) 00:45 (Good:1Bad:0) 24話 報告

23話の
マシュみんなを読んできてくれ
呼んでが読んでになってましたよ。

この作品凄くいいです!
今後の展開楽しみにしていますので、主の書きたいように存分に書いたいてください!

返信:ナカタカナ 2019年08月29日(木) 04:25


 誤字報告、ありがとうございます。

 今後も予想不可能なハチャメチャな展開にして更にサーヴァントのみんなやオリキャラ、原作キャラとイチャイチャさせていきたいと思っていますので楽しみにしてください!


黒猫と白猫  2019年08月29日(木) 19:54 (Good:10Bad:1) 22話 報告

主人公がfateキャラと盛り上がってるだけ
読んでてただただつまらない

返信:ナカタカナ 2019年08月29日(木) 20:28


ごめんなさい

でも、書いてて楽しいから許して


マーボー神父  2019年08月27日(火) 04:33 (Good:1Bad:0) 21話 報告

まさかの先生がヒロインだとわ。 先生もヤンデレになるのか........

主人公が卒業したら聖(正)妻戦争が始まりそうだな(笑)

返信:ナカタカナ 2019年08月27日(火) 05:13


Yesデス卒業後は多くのヒロインというなのサーヴァントが正妻の座を狙って争います❗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み