Episode Superior―Thousand Edges
作者:カスタカスタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

正太郎  2019年09月04日(水) 19:32 (Good:3Bad:0) 8話 報告

完結になっちゃってる。続きが読みたいので気が向いたら更新お願いしゃす。


エボニー&アイボリー  2019年08月26日(月) 23:58 (Good:1Bad:0) 8話 報告

 深い仲なんだから,,,
詳しく、是非詳細を、、。ファンクラブの方々の反応とかも知りたいです。



正太郎  2019年08月26日(月) 22:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

てっきり初心者狩り狩りをやるのかと思っていたけどそれよりずっと面白い。そしてリリアーナとも深い仲(意味深)になってんのかーい!


正太郎  2019年08月25日(日) 10:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

続きキタ━(゚∀゚)━!。正直続いてくれたらいいなとずっと思ってました。ありがとうございます。


エボニー&アイボリー  2019年08月25日(日) 16:39 (Good:2Bad:0) 4話 報告

グローリア討伐の国からの報酬について、詳細を、事細かに、是非。
どっちが攻め、リバは?
デンドロ初の同姓婚とかアリだろうか。可能性は無限だし諦めなければ。
PKの皆さん、逃げて、超にげてー。


リュウ5  2019年08月20日(火) 22:36 (Good:3Bad:0) 3話 報告

フィガ公は?
この世界ではどうしてるのか気になります


paipo  2019年08月28日(水) 12:30 (Good:3Bad:0) 2話 報告

オープン初日、クマニーサンがレイくんのデンドロプレイセット購入
→電話でレイくんに受験勉強で断られる
→意気消沈して座ったベンチに偶然隣り合っていたレイレイさんに10数年ぶりに再会し、デンドロを譲る
→レイレイさんがデンドロ始める

原作がこういう流れだったから、この作品だとシュウがレイレイさんとリアルで再会することもなく、レイレイさんがデンドロ始めることもなく、クマニーサンとレイレイさんにフラグが立つこともなくなってしまうのでは…???

-追記-

レイレイさんとフィガロの立ち位置全部主人公がカバーするんですね。…てことは、ハンニャさんがヒロイン(の1人)になるのか?


正太郎  2019年08月20日(火) 22:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

正直滅茶苦茶好みの主人公と物語です。グローリア戦が楽しみすぎる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み