緑谷夫妻のやり直し
作者:伊乃

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

緋夏鐘成  2023年05月22日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 30話 報告

面白かったです
更新楽しみにしてます


通りすがりのゴキブリ  2020年09月21日(月) 14:50 (Good:0Bad:0) 30話 報告

とても面白いです。更新お待ちしております!


マトナカ  2020年07月27日(月) 23:38 (Good:0Bad:0) 30話 報告

読みました、面白かったです。
恐らく展開にめちゃくちゃ悩んでるんだと思いますが、原作開始前に確かに動かしすぎたのかもなと……w
AFOをちょっと大人しくさせておいて、原作時間に飛ばしちゃうくらいでいいと思いますよ。理由は適当に未来視の対策?とかで。
入学試験、体育祭……。この世界のキャラ達だとどうなるのか、トガちゃんどうなるのか、オールマイトどうなるのか。
かなり色々気になりますし、是非続き読みたいなと思います。
お待ちしてます


ユーズファー  2020年04月02日(木) 00:32 (Good:0Bad:1) 30話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ザンギ@  2020年03月01日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 30話 報告

最近アニメを全部見たので、ヒロアカ二次小説漁ってて辿り着きました。
全部読みましたが設定好きです。
読み始める前にサラッと「マスキュラー」のタイトルが見えたので林間学校辺りまでは連載済みかなーと思って読み始めたんですが、そのタイトルまで辿りついてみたもののまだ原作開始前でしたねw
結構丁寧に進めているようなのでもうしばらく原作開始まではかかりそうですね…
続き楽しみにしてます〜


とりささみ  2019年11月15日(金) 19:12 (Good:0Bad:0) 30話 報告

続き待ってました!

エンデヴァー、赤い服の人みたく死ななければいいのですが……

相手が相手とは言え現No.1とNo.2、更には未来のNo.1も投入となると流石のAFOもビックリじゃないですかね!?

現時点でどの敵が現れるのかもたのしみです!
ただムーンフィッシュはサー・ナイトアイとぶつけると可哀想な気がしますね、はい。

今後の展開も楽しみに待ってます!

返信:伊乃 2019年11月16日(土) 06:49

お待たせしました!

某赤い服の傭兵のようにならない事を祈るばかりです(作者)

まぁ、未来のNo.1のことは知りようもありませんけどねw
No.1+2に関しては上手くやれば勝てるっしょ!って考えてそうですね(黒笑)

ムーンフィッシュ…確かにサーがメタ張れますね…。
どうしようか…?

決めていることはあるのですが、それ以外がまだ薄いのでしっかり練り込んで作りたいと思いますので、お楽しみに!!


ISEMEN  2019年11月15日(金) 16:52 (Good:0Bad:0) 30話 報告

投稿は自分のペースで全然よかですよー!待つ時間も…楽しいものだ…。

さて、いよいよ始まった救出作戦。魔改造入ったエンデヴァーが格好よすぎ&頼りになりすぎる!というか、ナンバー1&2ヒーローと、状況次第ではそれ以上の実力を発揮するイレギュラー二人に襲撃される時点でもう詰みに詰みまくってますなw
って、なんかどっかで覚えのあるようなヴィランがオールマイトを襲う!?次回、ヴィラン死す!(死ぬのはまずい)…いや、不意打ちとはいえ弱体化前のオールマイトに向かっていくとか完全に、ねえ?(乾いた笑み)

返信:伊乃 2019年11月15日(金) 16:55

ありがたいお言葉、感謝に堪えません。

エンデヴァーカッコよくしたくて、好きなキャラを少しブレンドしましたw

頼りになりすぎる、とは嬉しい反応(ニッコリ)

詰んでるようだが詰ませないようにしないと「俺TSUEEEEE」と同じ感じになっちゃうのでそこのところをバランスとりつつやりたいですね…。
なんか見覚えのあるヴィラン…?はて?なんのことだろう?(すっとぼけ)


ken2ka  2019年11月15日(金) 16:14 (Good:0Bad:0) 30話 報告

敵基地への潜入開始!果たして救出は間に合うだろうか?そしてAFOはどういう手を打っているのか?待て、次回! が待ち遠しいですね!

返信:伊乃 2019年11月15日(金) 16:32

お待たせして申し訳ございません!

救出劇は如何様に展開するか、楽しみにしていただきたいところ。
なるべく遅くならないよう心がけますので、お待ちください!


sin0408  2019年10月13日(日) 09:37 (Good:0Bad:0) 29話 報告

投稿乙です。あれ?これオールフォーワン側からしたら鬼畜過ぎない?ww

返信:伊乃 2019年10月13日(日) 13:14

ヒーローサイド
→EASY

ヴィランサイド
→LUNATIC

的な?w

いや、そうならないように展開させるべく鋭意製作中であります!


とりささみ  2019年10月12日(土) 01:08 (Good:1Bad:0) 29話 報告

いやー、AFO側は多少情報不足なんですかね?
このままならヒーロー大量に送り込める気がしてきました笑笑

それにしてもせっかく抑えてた敵予備軍がそのまま持っていかれるなんて…

それにしてもデクくん達を最後まで隠そうとするこの作戦、もしかして戦闘が始まったらスニーキングで背後に回ってAFOをナイフでブスリって作戦なのかな!?

返信:伊乃 2019年10月12日(土) 13:48

まぁ、敢えて隠した情報ならなんとか出来るんじゃないかな?って言うのが自分の考えですね。
ヒーロー送り込んで勝つことができればいいけど、ダメならAFOに個性パクられてヒーロー勢力弱化、AFO勢力強化になってしまう恐れがありまんな(´・x・)

一応、全部でないにしてもいくらか持っていかれたのはヒーロー側には痛手っすね。

スニーキングからお茶子軍曹のCQCで寝かせてフルトン回収でKOでいい気がするwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み