魔王の妖精聖母は迷宮の奥底へ
作者:迷走中

▼感想を書く

感想

アサシン.  2019年09月15日(日) 18:59 (Good:1Bad:1) 13話 報告

うおおおお!ころせええええええ!
( ˘ω˘ )羞恥心がマックスハート!(マテw)


じゃがまる君パーティーだぜ☆  2019年09月15日(日) 18:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ロキの一人称はウチだったと思います〜

返信:迷走中 2019年09月15日(日) 19:36


ありがとうございます(^-^ゞ


ながも~  2019年09月15日(日) 17:14 (Good:25Bad:1) 13話 報告

中の人がやらかしても身体が勝手にフォローしてくれるシステム。
尚、フォローの方法は不幸かつ陰惨なバックボーンを遠回しに滲み出させる事による深読み煽りである(


しかも全部事実なので神の嘘検知に引っかからないとかいうクッソ優秀なフォロー、誇らしくないの?


駆け出し始め  2019年09月15日(日) 13:30 (Good:19Bad:1) 13話 報告

 ……年齢……はっきり十歳と出しちゃいましたね(汗)。
 明確にその身に何が在ったとは一言も言っていませんが、限り無くアウトなアウトの気が……(つまり唯のアウト)。

 しかし年齢を鑑みると、何時から囚われていたかで、早熟さの異常性が際立ちますね。
 仮に5年前後だとすると犯罪者の業が深過ぎるのは勿論、自我獲得後に一般教養を身に付けた上で拙いながらも駆け引きも出来た上で地獄の具現と言わんばかりの環境に天涯孤独で生き続け、更に一般常識等を殆ど保ちきった精神強度(常識を崩壊させた方が精神防衛の面からすると上策)を考慮すると、真正の鬼才に類する存在ですよね。実際スキルに魔法スロット数無効という、リヴェリアやレフィーヤの上位版とも言えるスキルやアイテムボックスとかいう輜重部隊要らずのスキルも在りますからね(しかも幼少期の虐待で思考系才能が開花する前に殆ど磨り潰された(別方面へ費やされた)とかの理由付けも可能)。

 ……設定を見れば見る程尋常で無いハイエルフですね。
 後、リヴェリアをママと呼んだ事に殺せと叫ぶと場面が在りますが、見方を変えれば本来の母以外をママと呼んだ負い目も在ると取られかねないですし、出産してるんで我が子を思ってとか、足の踏み場も無い程に核地雷が埋め込まれているとか、ホント面倒な(悲しい過去を背負った)ハイエルフですね。

返信:迷走中 2019年09月15日(日) 15:12


年齢、やってしまったorz
修正しました( ;∀;)


hydrangea_  2019年09月15日(日) 13:08 (Good:6Bad:0) 13話 報告

いや、ママっていうかおばあちゃんじゃ……おや、誰か来たようだ


サリエリキキ  2019年09月15日(日) 12:09 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ばぶみとうとい(語彙喪失)
これは経験値に換算されるのかな。


投稿話順全話感想

しえの  2022年08月21日(日) 09:18 (Good:2Bad:0) 17話 報告

最新話まで読了ッ!
こうゆうの好き。大好き。もう何が好きかってそれは主人公や(ry
という訳でいつまでも待ってます。いつまでも……


たんたん3  2022年01月18日(火) 00:30 (Good:1Bad:0) 17話 報告

続き気になるよ〜!どうか更新お願いします!


たんたん3  2020年12月03日(木) 12:29 (Good:3Bad:0) 17話 報告

続きが気になります!更新頑張ってください!


7_0  2020年10月02日(金) 03:07 (Good:1Bad:0) 17話 報告

続きが気になってしょうがない!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み