魔王の妖精聖母は迷宮の奥底へ
作者:迷走中

▼感想を書く

感想

KJA  2019年10月11日(金) 21:09 (Good:0Bad:0) 14話 報告

主人公は窪みがあったらコケる呪いをつけられてる可能性が……?


真のノルド  2019年10月10日(木) 10:05 (Good:13Bad:0) 14話 報告

原作から逸れたから軌道修正云々で面倒くさい内容になっちゃった感ありますね。
もともとの原作が色々な要素の積み重ねによる奇跡なので、それを再現する為に仕方ないと言えばその通りなのですが。


人外  2019年10月10日(木) 09:30 (Good:0Bad:2) 14話 報告

ヘルメスさまの役割を取んなやww
原作コンセプトを全否定するオリ主さん


nou  2019年10月08日(火) 13:08 (Good:1Bad:0) 14話 報告

リューさん、腕の中の主人公がベルの勇姿に見とれて呟いた独白に何を思うかな?

何気にフィンとは初会話(豊穣の女主人)でお互い顔は見てるでしょうけど。

次回が楽しみです。


DizzyRabbit  2019年10月07日(月) 12:12 (Good:1Bad:1) 14話 報告

待ってました!
もう見れないかと思っていたのに!!
おお!!感謝!圧倒的感謝!!
次回がとてもお楽しみです!


トマラリオン  2019年10月07日(月) 06:02 (Good:12Bad:1) 14話 報告

俺が抱くダンまちという物語への憧れ
私とは違う輝かしい英雄の卵に惹かれる心
身体に刻まれた優秀なオスを求めるメスの本能

ミノ戦観戦時の心境を思うとあぁ~~


サリエリキキ  2019年10月07日(月) 00:24 (Good:0Bad:1) 14話 報告

ああ、やっぱりベルくんの冒険は惹かれます。
極限の中で限界を超えて戦う。閃光のような美しい光景。

まあ、真似したら死にますけどね()


投稿話順全話感想

しえの  2022年08月21日(日) 09:18 (Good:2Bad:0) 17話 報告

最新話まで読了ッ!
こうゆうの好き。大好き。もう何が好きかってそれは主人公や(ry
という訳でいつまでも待ってます。いつまでも……


たんたん3  2022年01月18日(火) 00:30 (Good:1Bad:0) 17話 報告

続き気になるよ〜!どうか更新お願いします!


たんたん3  2020年12月03日(木) 12:29 (Good:3Bad:0) 17話 報告

続きが気になります!更新頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み