俺と家元(かのじょ)と巨砲主義
作者:ターキーX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

koment  2022年09月21日(水) 20:33 (Good:3Bad:5) 44話 報告

良いエロ小説だったけど、これNTRじゃ…


ryodesu  2021年03月26日(金) 03:27 (Good:0Bad:0) 44話 報告

また読んでます
しほさんとやんごとなき関係なりてぇ〜

-追記-

楽しんできてください!
大雨でアパートにしほさん泊める話のところ一番好きかもです 

返信:ターキーX 2021年03月25日(木) 11:40

ありがとうございます
延び延びになっていた最終章三話もついに公開で活気が戻りそうなガルパン界隈。1カットでもいいのでしほさんや千代さんの出番があったら良いなと期待しつつ劇場に向かう予定です


アホメ  2021年03月03日(水) 21:19 (Good:2Bad:0) 44話 報告

久しぶりに全話読み直しました。
しほさん……すこだ……

返信:ターキーX 2021年03月04日(木) 18:12

ありがとうございます
最終章3話もいよいよ公開、劇場版仕様のパチンコ新作も出たりとコロナで止まっていた流れが再び動き出した感じがあります。3話で家元たちの出番無いですかね……


半額と限定に弱いマン  2020年11月14日(土) 17:02 (Good:1Bad:0) 44話 報告

まさかの特別編更新ありがてぇ‼️

返信:ターキーX 2020年11月14日(土) 19:14

恐縮です。ソシャゲ版で制服家元実装のニュースを聞き、「こんなもん出てきたら、書くしかねえな」と筆を取った感じです
システム的に親娘三人で同じ戦車に乗る事も可能な戦車道大作戦ですが、みほやまほからすれば物凄くやりづらいでしょうね


牛乳魔人  2020年11月13日(金) 22:22 (Good:1Bad:0) 44話 報告

大洗制服でシタなら次は黒森峰制服 両校・大学のパンツァージャケットで
この二人なら他の高校の制服もクローゼットにズラーっと並んでそうな

返信:ターキーX 2020年11月14日(土) 07:52

しほさんは高校戦車道連盟の理事長も務めてますし、各校のジャケットくらいは持ってるかもしれません
おそらく「うわキツ」感が一番強いのは青師団高校でしょうね


雪兎馬サンタ  2020年11月13日(金) 20:05 (Good:3Bad:0) 44話 報告

※これは、今回の更新話をまだ冒頭しか読んでない状態の感想なのでご容赦を。

なんつーか、ガルパンの運営、ヤりやがったなと。ネットの反応が『同人誌で見た』が多かったのは正直反応に困らざるを得ない。私がこの案件知ったのは某はちまですが。そらまー、ネタが公式からそぉい‼と投げ込まれたらそりゃシュルツェン殿(ガルパンの表記に倣って)も筆が疾るでしょうと思い来てみれば案の定。最後まで読んで改めて、寧ろ、最新話をブクマして、感想と同時進行で読んでます。さて、強いて言うなら私、制服着た家元`sのイラスト見て思いました。【フルスロットルで舌を回さずにはいられない】、と。
私、【成人+制服】のシチュエーションには他の類いより少々ギアの掛かりが荒々しいものでしてね、今回の家元sのイラストに対しては幾つか吠えざるを得ないと言いますか、具体的に言って仕舞えばこの欲求を再現したら公式絵師殿の領域外の完全にアダルト方面の絵師、カガミ氏とか織田NON氏とかスカイハウス氏方面の話と言いますか、【大して違和感が無いのが逆におかしい】
【ウワキツ分が足りない、某熟女子校生を見習え】と言いますか、
【熟女の肉どこ行った、いくらサイズが合わなくても、逆に大きいサイズ着ていても隠せるはずないだろ】
【原作のあの乳で制服着てんのに乳袋になぜなってない】
ざっくり言えばこの辺り。
さて、最新話の感想ですが。実に良い、シチュエーションも良い、プレイ内容も良い、落ちも良い。前半分が長すぎたので多言を弄さずに言えばそんな感想。
それでは。

返信:ターキーX 2020年11月14日(土) 07:50

公式抱き枕カバーを出したり、わざわざ指輪の着脱機能つきの公式フィギュアを出したりと、実際公式の家元の扱いはなかなかにハジけています
この手の制服プレイは連発するとマンネリ化しますから、ほどほどが良いのかもしれません
最終章では未だに出番の無いお二人ですが、三話か四話あたりではそろそろ出番も欲しいところですね


浅野ゆう  2020年11月13日(金) 12:40 (Good:0Bad:0) 44話 報告

久しぶりの更新キター!
家元たちは相変わらずドスケベですね(笑)そりゃあそんなサイズの制服見つけたら家族会議にもなるよなぁ…
もしよければ久しぶりに秋山殿と好子さんの話もまた読んでみたいです。

返信:ターキーX 2020年11月13日(金) 16:42

ご無沙汰しております
秋山親子は自分としても実際もう一度くらいは書きたいのですが、~理髪店以上のシチュエーションが浮かばず筆が止まっております。何か思いつけば一気に書きたいですね


ぴょんすけうさぎ  2020年11月13日(金) 03:56 (Good:0Bad:0) 44話 報告

「特別編」、閲覧。

>この制服プレイ
女子高制服着て、先輩後輩。コスプレプレイにして、ロールプレイ。
よくやるよ(公式もだが)。

菊代の「付き合っていられない」が納得。

>女性全員を交えての制服プレイが開催される
次回予告ですか?

返信:ターキーX 2020年11月13日(金) 04:13

これがイラストや薄い本であれば制服を着せるだけのプレイでもエロくなるのですが、小説だと着替えるだけではあまり差を出すことが出来ません。若干悪乗りの部分もありましたが、今回は二人に後輩役になってもらいました
ラストの後日談はオチ的な意味で、あまり続編とかは意識していません。ただ大人数プレイを書くだけでも大変なのに、そこに全員分の制服着用による個性付けを加えるとか、多分普通にムリなので……


ryodesu  2020年11月13日(金) 03:08 (Good:0Bad:0) 44話 報告

待ってましたあああ
やっぱりしほさんは最高ですね!

返信:ターキーX 2020年11月13日(金) 03:54

恐縮です。何だかんだで気付けば三か月ぶりの更新となりました
あくまで完結済みの作品ですのでズルズルと引っ張るつもりはありませんが、こんな感じで何かの動きがあれば反応を見せたいかなと


モーニング台  2020年11月13日(金) 03:03 (Good:0Bad:0) 44話 報告

制服姿でプレーするのは最高です‼︎
学生時代にどれだけ憧れたか

返信:ターキーX 2020年11月13日(金) 03:52

人妻への制服プレイは「うわキツ」感があってこそだと思います。今回はその辺りのギャップに気を遣いました
いいですね、制服プレイ(遠い目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み