転生公爵令嬢の憂鬱
作者:フルーチェ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

故幸紗結  2020年01月31日(金) 14:15 (Good:1Bad:0) 5話 報告

王国は公爵家をどうするつもりなんやろ?
大雑把な方針すらないから外交権まで付与しちゃうんだろうなぁ


123G  2019年08月31日(土) 16:23 (Good:13Bad:0) 5話 報告

これで悪寒の元凶がシシリーでなくお嬢に一目惚れしたら笑うw
当人にしてみれば前世で巻き込まれ今生では人としてズレてる孫に惚れられるとか笑えないだろうけどww
でも孫周辺だとお嬢の方が異端な考えになるだろうからなぁ…

返信:フルーチェ 2019年09月01日(日) 18:11

孫あってのシシリー、シシリーあっての孫みたいな気がしてそのあたりの改変ハードル高いですねー。


投稿話順全話感想

烙陽  2023年12月15日(金) 22:56 (Good:2Bad:0) 42話 報告

続編出て欲しいな。普通に面白いんだが。


ゲベック  2023年07月20日(木) 15:24 (Good:3Bad:1) 42話 報告

エタッてから二年も経つのか……。
気長に更新待ってます。


四日市三太郎  2023年05月15日(月) 19:06 (Good:4Bad:3) 42話 報告

更新、おまちしておりま~す。w


マイナスイオン  2023年02月03日(金) 18:42 (Good:14Bad:1) 42話 報告

原作主人公に一言言ってやりたい。
お前を撥ねて殺してしまったトラックの運転手が、今どんな気持ちでいるのか、少しは考えたことはあるのかと。

お前がぼんやりと車道に飛び出したせいで、人殺しになってしまった人がどんなに辛い目にあっているのか、考えたことがあるのかと。


hide  2023年01月23日(月) 19:01 (Good:3Bad:0) 42話 報告

更新待ってます~!

賢者の孫の内政とか外交面を詳しく書いてあるSSって少ないから。
とても楽しみにしています。


ラインズベルト  2022年12月01日(木) 12:18 (Good:1Bad:0) 42話 報告

めちゃめちゃおもしろいです!
続きの気になる展開!
更新待ってます!


hide  2022年02月02日(水) 23:18 (Good:2Bad:0) 42話 報告

原作補完みたいな感じで、見ていて面白いです!


名前◆7w76kxZ/Nc ID:dYSLKpW.  2021年12月17日(金) 23:04 (Good:2Bad:0) 42話 報告

待ってました!
面白かったです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み