コードギアス転生って誰でもハードモードじゃね!?
作者:女神

▼感想を書く

感想

カザユキ  2020年02月05日(水) 05:03 (Good:3Bad:0) 10話 報告

レナ君、ナチュラルにオルフェウスとエアリアを兄姉扱い……(死んでないけど)草葉の陰でルルーシュが血の涙流してオルフェウスとエアリアを睨んでそう(小並感)

返信:女神 2020年02月05日(水) 21:19

コメント有難う御座います!

レナ君にとってオルフェウスとエウリアは、親切な子供から親しい友達、そして兄姉へとランクアップしちゃったんですね。
ルルーシュは、レナがオルフェウス達と仲良くする度に何かを感じてモヤモヤしてたらいいなぁ(笑

今後ともよろくし区お願いします!


豆助  2020年02月02日(日) 23:28 (Good:1Bad:0) 10話 報告

任務完了(o≧▽゜)o

笑い方はハ~ハッハハッハ~♪な感じかな?
テンションがおかしい事に( ̄▽ ̄;)
忘れかけたけどまだ11歳ハード任務お疲れ様(*´ω`*)
寝顔は年相応かな(´・ω・`)?写真ないっすか兄貴❗️

ロックオンされた貴族御愁傷様(о´∀`о)b
レナさん頑張ってるんだから縦ロール皇帝
不器用ながらでいいから誉めてあげろ❗️まあむちゃくちゃ分かりずらそうだけど(汗)

返信:女神 2020年02月03日(月) 19:21

コメント有難う御座います!

そうなんです!
色々チートで能力の高いので忘れがちですがまだサザエさんのカツオくんと同い年なんです!
レナくんは、警戒心が高いので普段はカメラを向けただけで目を覚ましてしまうので今回のような目を覚まさないのは始めて!
と言う事でオルフェウスがしっかりと携帯で美しい寝顔を収めました!

縦ロール皇帝は、一応自分なりの愛情表現をしているんですが、自己満足の域を出ないんですよねぇ。


就職希望者  2020年02月02日(日) 10:11 (Good:1Bad:0) 10話 報告

今回もお疲れ様でした。
次回も楽しみにしております。

返信:女神 2020年02月02日(日) 14:09

コメント有難う御座います!
今後とも宜しくお願いします!


ファルメール  2020年02月02日(日) 09:47 (Good:2Bad:0) 10話 報告

しかし原作知識のある転生ならまだマシと言えるかも知れません。知識の無い現地人だと、どんなに良識人で能力が高く上手く立ち回っても、軍事や政治以外の要素、ギアスやラグナレクで詰むという…本当にギアス世界は地獄だぜ。

返信:女神 2020年02月02日(日) 14:08

コメント有難う御座います!

本当に知識が無い現地人だと、現実世界で魔法の存在に気付かないといけない。
ギアスの世界は、何処どう生まれても人生ハードモードですよね(笑

今後とも宜しくお願いします!


白銀刀  2020年02月02日(日) 00:26 (Good:1Bad:0) 10話 報告

主人公のギアスはホントにチートだな。それでも疲労には勝てなかったか。まだ11歳だしな
次回も楽しみに待ってます

返信:女神 2020年02月02日(日) 00:32

コメント有難う御座います!

仰る通り、ギアス自体はチートです。
ただ扱う人間が未熟であると全知全能には、程遠いですね(笑

今後とも宜しくお願いします!


投稿話順全話感想

ハチ5658556874  2022年10月05日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白いです!のんびりとお待ちしています!


黒道 胡麻  2022年01月29日(土) 05:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

久しぶりに何度目かわからない読み直し。
やっぱり面白いので続きを気長にお待ちしております。


七七志野  2021年12月04日(土) 22:36 (Good:1Bad:3) 19話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


黒羽  2021年10月23日(土) 21:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったです
!次回の更新予定はいつ頃ですか?
今後も楽しみに待ってます 
頑張ってください!!


御代祇  2021年09月13日(月) 03:41 (Good:3Bad:0) 19話 報告

次回の更新を楽しみに待っています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み