コードギアス転生って誰でもハードモードじゃね!?
作者:女神

▼感想を書く

感想

マイルド二郎  2019年12月16日(月) 20:58 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白かったです。
続きが楽しみです。

返信:女神 2019年12月25日(水) 10:50

コメント有難うございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
今後とも読んで頂ければ幸いです。


投稿話順全話感想

ハチ5658556874  2022年10月05日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白いです!のんびりとお待ちしています!


黒道 胡麻  2022年01月29日(土) 05:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

久しぶりに何度目かわからない読み直し。
やっぱり面白いので続きを気長にお待ちしております。


七七志野  2021年12月04日(土) 22:36 (Good:1Bad:3) 19話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


黒羽  2021年10月23日(土) 21:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったです
!次回の更新予定はいつ頃ですか?
今後も楽しみに待ってます 
頑張ってください!!


御代祇  2021年09月13日(月) 03:41 (Good:3Bad:0) 19話 報告

次回の更新を楽しみに待っています!


タルタルソースa10  2020年12月18日(金) 16:55 (Good:1Bad:0) 19話 報告

投稿お疲れ様です寒くて凍えてしまわないよう温かくして風邪をひかない程度で続きを待ってます

ルルーシュに疑われて無くて良かったのう鬼悪魔レナさんや


就職希望者  2020年12月18日(金) 14:08 (Good:1Bad:0) 19話 報告

今回も面白かったです。
ルルーシュ強く生きてほしいな
次回も楽しみにしてます。


適当な評論家  2020年12月31日(木) 12:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

兄弟の事に成るとボケになるルルーシュ、これぞルルーシュw
ナナリーも盲目車椅子に成るまではやんちゃな性格していたからレレーナがやんちゃ(ルル視点)でもきっと広い懐でボケと頭脳でやりきれるさ

私的に気になったのはレレーナがルル達が生きていることを知っていたと言う体で大丈夫なんだろうか?弟と妹を誰よりも大切にするルル的には辛すぎない?心配していた弟が自分達の事を知っていたのに連絡しようともしないとか…


就職希望者  2020年12月14日(月) 09:57 (Good:1Bad:0) 18話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてます。

返信:女神 2020年12月18日(金) 12:13

コメント有り難うございます!

次回もよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み